L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新月の日に箱根神社に行ってきました

お水取りに箱根神社に行ってきました。
箱根神社‐1
前回は電車で行って、帰りはヒーヒーでしたが、今回は旦那と一緒にくるまで行ったのでらくらくちんでした
土曜日だったのと、出かけるのがちょっと遅くなってしまったので、けっこう人も多かったです。
御朱印をいただいて、参拝へ。
箱根神社‐2
階段の途中で曽我神社あるのですが、その前で休憩。
ここは芦ノ湖から龍の気が、一直線に流れてきているところなので、行かれた場合は少しこの場に留まって龍の気をいただいてくださいね。
箱根神社‐7
運動不足で、御本殿につくころには、ヒーヒーハーハー
ヒーヒーするたびに、運動しなくっちゃなぁと思うけど、なかなかねぇ( ̄▽ ̄ゞ
箱根神社‐4
九頭龍さんを先にお参りをし、そのあと本殿へ。若い女の子のグループが多かったです。
ちなみに毎月13日は、九頭龍神社本宮で月次祭です。
商売繁盛と縁結びの祈願で、たくさんの人が訪れます。
去年行った時は物凄い人に圧倒されましたが、龍神を感じ取ることができ、感動したのを覚えています。
箱根神社‐5
参拝を済ませた後に、龍神水をいただきました。
先に、お水を摂る方もいますが、まずは御挨拶をすませてからにしましょうね。
この龍神水で石や空間を浄化させたりします。
あと、料理に使うとめちゃくちゃ美味しくなりますのよ。是非お試しあれ


箱根神社‐8
参拝した後、湖畔をお散歩。
緑が青々としていて、とっても気持ちが良かったです。

箱根神社‐9
石に生えている苔がキラキラしていて、とっても美しかったです。
箱根神社‐10
しばらく歩いていると、エネルギーの強い場所がありました。
その脇には大きな木。
種類は分からないのですが、大きく手を広げて受け入れてくれるかのような存在でした。
「どの場所にいても感じ取ることができる。
つねに自然に対し感謝のエネルギーを送り、そして自然からのエネルギー・恩恵を受け取って欲しい。
今日を境にエネルギーの流れ方が変わる。」と言われました。
旦那と一緒だったので、ゆっくりする事ができなかったのですが、離れていてもメッセージを受け取る事ができると言っていましたので、繋がってさらにメッセージを受け取ってみたいと思います。
ワクワク
箱根神社‐11
帰り道、「空を撮って」とメッセージがあり、シャッターをきったら、太陽の光からたくさんの天使達が舞い降りてきているかのような写真が撮れました。
見るたびに、ハートチャクラに響きます
箱根神社‐12
千石原あたりだったかな、こういうところで、ごろーんてしたい!!
今回は時間の関係で立ち寄らずに帰ってきましたが、次回はお弁当を持って、ゆっくり過ごしたいです。


新月の日に箱根神社に行くことができて良かったです。
次はどこの神社に行こうかな。

今週はいよいよ、ローレンマッコールさんのアニマルコミュニケーション養成講座があります。
これを受けてからアニマルさん対面のコミュニケーションを始めます。
その次の週は、シータシーリングの基礎編を受講します。
今まで受講してきたものを融合させて、より良いセッションの提供ができるように、がんばります

他にも、いろいろと始めます。
詳細が決まりましたら、お知らせいたしますね。

どんどんパワーアップするぞぉ



6月20日 東京スピマ
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ
Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ねねままさん♪

楽しんできてくださいね♪

頭で感じようとするのではなく、心で感じてみてください。
なんとなくこうじゃないかなと感じたら、その感覚を大切にしてくださいね。

  • ねねまま
  • URL

ねろたんさんへ

箱根神社&芦ノ湖はいいよねぇ。
ぼさーっとするにもいいし・・・。
私も今週いこうっと。

ねろたんさんみたいに
色々な精霊や木々と私もお話してみたいです。
箱根に行ったら挑戦してみます!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback