ねろたん

ねろたん

たびたび、こんにちは。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

2月28日(水)に
獣医師つぼうちあやこさんアニマルコミュニケーター森岡亜由美さんによる
ペットの終活 ~さよならの時間を後悔しないための処方箋~を開催します。

かわいいペットが自分の目の前からいなくなることを考えるのって、無理!!
という方もいらっしゃると思います。
ねろたん自身もそうでした。

マインドは知らないことを嫌う性質があり、恐怖を抱いたりします。

見ないに越したことはないかもしれない。
でも、知らないからこそ
いざその時になると、どうしたらいいか慌てふためいてしまい
冷静な判断や適切な選択ができなくなってしまうことも。

病気が発覚した時
獣医の言っていることが信頼できず(無意識にしたくない)、情報を探し回るようになる。
結果、大切なペットさんとの時間がどんどんと少なくなっていってしまう。

何でもっと一緒にいてあげなかったんだろう・・
と、ご相談にお見えになった方もいらっしゃいます。

セッションの際、感じる映像があります。
かわいいわが子のことを想って、ひたすら情報をさがしている光景。
でもそのペットさんは、大好きな家族とただ一緒にいたい、見守っていて欲しいけど、寂しい思いをしている。

とても切ない光景です。

このWSに参加されることで
いざと言う時、適切なことを行えるようになり
ペットロスの予防にもなるでしょう。

適切な情報を知ることで得られる安心感。
ペットが頼れる保護者であること。
とても大切です。

ウィンクあーちゃん

そして、獣医師のつぼうちあやこさん自身、ペットロスを体験されています。
そこから得られた、ペットロスはさよならだけではない
大きなギフトであることに気づかれた体験を通して語られます。
 あやこさんのブログ記事もぜひお読みください。
 >>>かけがえのない 愛おしい存在〜伴侶動物の飼い主さんへ〜

獣医師の立場からのこのお話は、そうそうない機会です。

知るは最大の防御。

より豊かなペットライフを送りたい方には、必須情報です。
ぜひお越しください!!

【ペットの終活 ~さよならの時間を後悔しないための処方箋~】
2月28日(水)
13時~18時
詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたんご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
 自分とのつながりを深めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人との関りも楽になってゆく、贅沢なコース

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催 しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~~
 自己理解を深め、他者受容もできるようになる。この先の人生を楽ちんに歩めるようになるセミナー

声紋分析カウンセリングお茶会
 6秒間であなたの資質がわかり、自己理解が深まる楽しいお茶会 

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

対面カウンセリング
 ご相談内容に合わせて、ねろたんの持っているツールをご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply