ねろたん

ねろたん

20日に富士の浅間大社に、あざみ野サロンのオーナーとゆきのさんクリアクリスタルさんと行ってきました。

雨の予報でしたが、雨に降られずラッキーでした

来た目的は浄化
自分自身の浄化もあるし、いつもお世話になっている石やスピグッズの浄化です。

拝殿にお参りした後に、おみくじを。
浅間大社‐1
おみくじには向かう途中の車中で話をしていたことが書かれており、笑っちゃいました。
神様ってホント良くみてるなぁ。

その後でお水を摂り、ちょっと移動して石を浄化しました。
浄化中の石たち^^
浅間大社‐2
水がとってもきれいでしょ

そして、川に足を入れて、自分自身の浄化を
浅間大社‐4
この川に足を入れると、足の裏の副チャクラからいらないものが、どんどん流れ出ます。
浅間大社‐5
[広告] VPS
(この映像は前回訪れた時のもの)

グラウディングもした後に、ドルフィンで教わった呼吸法で光をおろすと
みるみるうちに地球と一体化する感覚になり、めちゃくちゃ気持ちが良かったです。
もちろん、場のエネルギーの強さもあってのことですが。

自然が豊かなところで、呼吸法をいつもやっちゃおーと思いました。
ついでに、大地にごろーんて寝転んでグラウディングするのもいいなぁ。
全身で自然を感じることをしてみたい

今回は、富士山が見えなかったのがちょっと残念でしたが
以前訪れた時よりも、自分自身の波動が上がっていることを体感できたので、大満足でした

ちなみに、前回訪れた時の富士山
浅間大社‐7
うっとりしちゃいます

大社を後にし、ランチへGO
まかいの牧場内の、農場レストランでお食事しました
オーガニックレストランで、お野菜の味が濃くて美味しかったです
浅間大社‐8
これは、1回目の写真^^
バイキングなので、もちろん2回目ありの、デザートまでいただいちゃいました。

絶対にまた行きたいお店です。

浄化もされ、パワーフードでお腹もパンパンいう事ナシ
あーしあわせーで、帰って来ました。

ティンシャの音色が満月の時の月光浴より、またさらに良くなりました。
チンチーンって、何度も鳴らしちゃった
あとハーモニーボールも、ハートチャクラ直撃ってなくらいに、いい音色。
石もイキイキとして、見ているだけで幸せ感じます。
浅間大社‐6
次回はいついけるかなぁ。

6月は旦那と一緒に箱根神社にいってきます




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

Comments 1

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ゆきのさん♪

拍手コメントのお返事です。


本当に癒された一日でした。
楽しかったし、美味しかったー♪

ジェラードネット通販見てみなくっちゃ^^
ありがとございました。

2010/05/22 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply