ねろたん

ねろたん

2018年1月13日(土)
第1回野方スピリチュアルマルシェ出展者のご紹介

狭間和恵さん

【セッションメニュー】
●カエルカードメッセージセッション 20分 2,000円
カエルカードとは?・・・・
カエルカードは「本来のあなたに返る」ための心の体質改善ツールです。
60枚のカードにある言葉は、もともとあなたの中に備わっている資質です。
ただあなたがちょっと忘れていただけ。
心の中で「本来の自分の姿を思い出します」と呼びかけて、カードを引いてください。
‐‐‐カエルカード説明書きより転載‐‐‐

お話をお聞きした後、知りたい事、思い出したい事、現状確認など、あなたの中の答えを引き出すようなテーマで、1枚引きをして頂き、カードからのメッセージと私からのフィードバックと読み解きのセッションを行います。
20106255_1374102609352499_7390315102783307691_n.jpg

●数秘ミニセッション 20分 3,000円
数秘とは…?
数秘は、生まれ持ってきた自分自身の資質や欲求、役割などを読み解く数字の学問です。
その昔は、王族などの限られた人のみに伝達された秘儀と言われています。
自分の質を知ることで、より人生が楽にスムーズに回り出すための羅針盤となります。

①人生数と年運・・・人生を表すカラー、テーマ、得意とする分野などがわかります。
②魂数と年運・・・心から湧き上がる、心の声を読んでいきます。
③使命数と年運・・・この世へ何を成しに生まれて来たのか?を読み解き、方向性や活かし方を知ります。

お好みのテーマ数字と共に、あなたの年運を2年分読み解きます!

18664343_1350087761753984_4936517809289806136_n.jpg

●コミュニケーションスキルカウンセリング 25分 3,000円
講師とセラピストの為の《コミュニケーションスキルと心構え》講座は、私がこれまでに20年以上、のべ30000人を超える人との交渉や接客などの経験から生まれた講座です。
対人面での、目の前の困りごとや問題に見える出来事は、往々にしてそれよりも前に種がまかれています。
マルシェ特別メニューとして、カウンセリング形式で、リアルな場面の対人面での悩みや不安、困りごとをヒアリングして、すぐにできる対策をお伝えします。
また、そもそもトラブルが起こらないコツもお話しいたします。


ねろたんが和恵さんのセッションを受け
リーディングの能力と表現力は、本当に感動しました。
意外と人見知りのねろたんが、自然と自分の内側を吐露でき、とてもスッキリしたことを昨日のように覚えています。
ぜひ、和恵さんのセッションを受けてみてくださいませ。

事前予約をおススメします☆
>>>こちら


【野方スピリチュアルマルシェ】
2018年1月13日(土)
12時~17時

【会場】
イタリアン食堂バンビーノ
西武新宿線 野方駅より徒歩1分
東京都中野区野方5-29-8 服部コーポ 1F

※入店時にワンドリンクオーダーをお願いいたします。
 軽食のご提供もあります。

やさしくてアットホームなスピリチュアルイベントになります。
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています。

バンビーノ




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply