L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

グラウンディングとシールドの仕方

ねろたんのオラクルカードメッセージのブログで、グラウンディングとシールドをしっかりしましょうと書きましたので
他者や不要なエネルギーを吸収しないために、グラウンディングの方法をお伝えします。


まずは、オーラの調整をします。

オーラの調整なんてできるの?って思われるかもしれませんが
意識をするだけで、整えられます。

広がりすぎていると、他者からのエネルギーを取り込んでしまう恐れもあります。
特に人の多いところに出かけたり、公共の乗り物に乗ったりする場合には
オーラを引き寄せる事を意図してください。


オーラの形は卵型です。
あなたの体をすっぽり覆うイメージをしてください。
オーラは上下左右前後共に片手幅くらいにある意識し足の下にもあることを忘れないでください。

オーラにキラキラと輝くゴールドの光を被せて、シールドをしましょう。

頭の上に、キラキラ輝く太陽があることをイメージして下さい。
その太陽の光がオーラ中に満ちることを感じてください。
そして呼吸をするたびに、太陽の光が心地よく身体にも吸収され
呼吸をするたびに、不要な感情が手放されていきます。
体にコリや違和感がある場合には、その部位の違和感が光で解かされるイメージをしてください。

次に第7から第1まで、それぞれのチャクラに太陽の光が満ちるイメージをしてください。

第7:頭頂
第6:額
第5:喉
第4:心臓
第3:胃
第2:子宮
第1:尾てい骨

光が満ちたら、今度は第1チャクラから上に向かって、各チャクラの色を感じてください。

第1:赤
第2:オレンジ
第3:イエロー
第4:エメラルドグリーン
第5:ターコイズブルー
第6:インディゴブルー(藍色)
第7:紫

調整が終わったら、グラウディングです。
第2チャクラ(子宮のあたり)から、腰幅くらいの光のコードが、地球の中心に向かって伸びていく。
そして、ピッタリ着くことを意識してください。
コードの先は、吸盤だったり磁石だったり、好きなようにイメージをし
今日一日外れないぞぉと言うことをしっかり意図してください。

地球に感謝のエネルギーを送り、その後地球からエネルギーを送ってもらいましょう。

それが終わったら、そのまま瞑想に入ります。
もし、何か考えが浮かんできたら、無理に消そうとせず、そのまま自然にまかせてください。
もしくは、呼吸だけにフォーカスしましょう。


最初から全部は大変かもしれないので、短縮することも可能です。
1:オーラの調整
2:グラウディング

これだけでも、十分に効果はありますが
時間のあるときは、是非全行程やってみてください。

朝行うと、一日の過ごせ方が変わってくると思います。
ちょっと早起きをして是非行ってみてくださいね


ちなみにみなさんは、どんな瞑想をしているのか良かったら教えてください



5月16日の東京スピマ
5月30日の横浜スピマに出展します。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。
Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪さとみさん♪

拍手コメント欄に投稿いただいた分のお返事です。


ありがとうございます。
グラウディングの仕方がしっくりきて、良かったです^^

これから、アメブロとリンクさせた内容を、少しずつアップできたらなと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

  • ねろたん
  • URL
♪yoshiさん♪

チャクラクリアリングいいですよね^^

私の紹介した瞑想の「色を感じるの」というのは
チャクラクリアリングから取り入れましたのよ♪


ラファエルの癒しのエネルギーは、その人にあったエネルギーが届くようにしています。
yoshiさんもラファエルに要請してみてくださいね。
聞き入れてくれますから^^

  • YOSHI
  • URL

ねろたんさん こんばんみ

瞑想はねろたんさんお勧めの
チャクラ クリアリングでしています。

映像のイメージが湧かず、これでいいのかいつも
疑問でしたが、意識するだけでもオーラの調整が
出来ると分かって安心しました。
ありがとうございまーす。
オラクルカードもズバッと私にリンクしているので、参考にさせて頂いてます。

ラファエル様のお力は ねね に頂いてます。
いつも、いつも ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback