ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



おはようございます。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

いいお天気ですね。
朝からたくさんおひさまチャージしました。

今日から天秤座にあった木星がさそり座へと移動します。
【人生において、もっとも重要な本質が何であるのかを理解する】というのが、蠍座の木星期のテーマだそうです。
小泉マーリさんのブログ記事より
 またアストロロジーの勉強しに行こうかな・・(笑)

表面的なことは結果であって、その内側で起きていることを見つめてゆく。
内側=本質がわかれば、結果に対して、揺さぶられる惑わされることが少なくなり、対応もしやすくなってゆくものなのです。
じぶつなやACHは、ここを大切なのだということをお伝えしています。


特にさそり座木星のこの時期だからこそ、自分を掘り下げてゆく必要があるなと。
ねろたん自身もさらに掘り下げてゆき、そしてみなさんへと伝えてゆきます。

ねろたんが自分の本質を知ることができて、楽になったツールの一つがタロー・デ・パリ。
そのタロー・デ・パリが、この秋一気に学べるチャンスが☆

ねろたんはタロットカードの概念が変わりました。
タロー・デ・パリに出逢ったのが、2015年。
知らないで過ごしていたら、もうねろたん自身活動を変えていたかもしれない。
というくらい、マインドからくる恐れを払拭してくれたタロー・デ・パリ。

あまりにも素晴らしすぎて、思わず今年講師のさいのまみさんと一緒にパリへ行ってしまいました^^

苦手な数字も
数字の放つ周波数を知ることで、楽になり、自分を受容できる。
そして自分を受容すると同時に他者受容にも通ずる。

やさしい世界へと誘うことができるツールだとねろたんは確信しています。
21686201_1513645218714674_8229087975187776859_n (1)
 THE STARのモデルとなた彫像

さいのまみさんは、タロー・デ・パリの日本人初認定講師で、ベテラン講師。
臨場感あふれる講座は、まるでその場にいるかのよう。

知ることで楽になるタロー・デ・パリ。
先にも書きましたがこの秋一気に学べます。

ベーシック1・2 10月26日(木)27日(金)
アドバンス1・2 11月9日(木)・10日(金)
ファウンデーション1・2 11月20日(月)・21日(火)

マスターコース(調布( 11月25日(土)・26日(日)
 講師 創始者 フィリップトーマス氏

ぜひこの世界観を味わってみてください。
 詳細・お申込は>>>こちら


さらに、さいのまみさんのツインレイリレーションシップ
こちらも愛という本質的な領域へと向かってゆきます。

このワークショップは
ツインレイに出会うことが目的というだけではなく
自らの内なる統合を果たすことで見出してゆく何か。

愛の時代へと突入してゆく中
ここを見ないではいられないのではと思っています。
詳細・お申込は>>>こちら

このさそり座木星のタイミングに、ぜひご自身の本質を知り
統合をはかりましょう。

ぜひお越しください☆


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply