ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日は、SS健康法伝授会に行ってきました。
SS健康法とは、気功的な技法で胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法。
大きくなった胃をゼロリセットして、食べ過ぎないきっかけをつくる。


SSを知ったのが、8月末の深夜(笑)
Facebookに
「身体はいらないのわかっているのに、頭が食べたいなりー」
と、深夜にポテチが食べたくなっちゃった投稿をしたら
SSがあるよーってBody Voice TranslatorのKayさんが教えてくれました。

んみゃー
にゃにそれー
めっちゃ興味あるんですけどぉー!!

そりゃね
ねろたん食べすぎなんだもん(笑)
だって、おいしいものが大好きなんだもーん。

でも食べすぎは、内臓に負担もかかるしー
だんだん痩せにくくもなってくるしー(笑)

ふと思い出した!!
マサミチさんが、いつだったかのセミナーで
『毎日コツコツ太っているのに、短期間で痩せようってのがおこがましい』って言ってて、大爆笑!!
うん、その通りだすー(;´∀`)

話を戻して
そのSS健康伝授会、なかなかスケジュールがあわなくて、やっと今日行けましたのー。

SS.png
  この絵を見ると
  チャッチャラーって、頭の中に音が鳴り響く。
  なんの音だったかねぇ(笑)
  わかった人、コメント欄で教えてー

一般的にダイエットとして伝っているそうですが
結果的にそうなるという感じ。

食べる量が適正になる。
が!!
その声を無視すると、今までと変わらないというもの。

至極シンプル。

そして受ける方はもちろんですが
施術する側にも変化が感じられ
とっても身体が楽になってゆきました。

施術を受けた際、腰や背中が楽になったり
胸が広がり、呼吸も楽
座った時には、骨盤が立っていることがわかりました。

そして、参加者に顔が小さくなったと言われ
リングと靴がゆるゆるに。
そしてそして、くびれー((((oノ´3`)ノ
参加していた男性は、ベルトの穴がひとつ変わったそうです。


ひゃっほー
おもしろいし、すごいです、このメソッド。

伝授会後、みんなでランチに行ったのですが
その時は普通に食べられました。
が、夜ごはん。
めちゃくちゃ少なくて満腹に。

うん、良い( *´艸`)
なんかね、自分を丁寧に扱っている感じ。

そして、SS健康法の創始者、京都の鍼灸師安藤先生は大変太っ腹な方のようで
自由に伝授してよいとのこと。
様々なアレンジがなされて開催されているようです。

ねろたんが伝授会を開催する際は
意識の向け方や整え方をプラスしてお伝えしようかなと思っています。
施術をする際知っておいた方が良いことでもあります。
そしてこれは、どんな施術にも対応ができることでもあります^^

早速ですが伝授会を開催します。 <定員 各6名>
10月22日(日)
10時~13時

10月25日(水)
10時~13時
15時~18時

テキスト付 6,000円(税別)

会場
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車 徒歩5分

お申込みは>>>こちら

食欲の秋ではありますが
内臓の位置を戻して、健康的に食しましょう(*´▽`*)

お申込みお待ちしております☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply