L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

透視リーディングの感想をいただきました

透視リーディングのご感想をいただきました。

東京都のKさまより


先日は、わざわざ拙宅までお越しくださり、ありがとうござい
ました。

セッションを受けてみて、本当によかったと思っています。
セッションを受ける人のために全力を尽くしたいっていうねろた
んさんの誠実で真摯なお人柄を感じました。

ねろたんさんが同じ目線でいろいろとお話してくれるので、
くつろいでしまって、セッションを受けているというよりも、
いろいろと気軽に話し込んでしまいました。

今回セッションを受けてみて、マッサージなど身体のメンテナ
ンスが大切なのと同じで、こういうセッションも、心のメンテ
ナンスとして大切だなーと思いました。

特に、最後にしてくださったチャクラの調整では、自分のチャ
クラを順番に視て、変なところは原因を探り、さらに原因を解
放するところまでしてもらえたのがとても良かったです。

自分でも瞑想して浄化してはいるのですが、自分では普段気が
付いていない心身のメンテナンスもできて、特にリーディング
してもらいたい質問がなくても定期的に受けたいと思いました


リーディングしていただいた内容は、本当に具体的で、腑に落
ちまくりでした(苦笑)。
まさに、ねろたんさんの指摘の通りで、心の中で苦笑しっ放し
でした。

特に、「潜在意識の声は『嫌だ』としか言ってない」という指
摘の通りで、実は私の普段の心の叫びなのです。
最近は少なくなりましたが、以前は、日に何度も何度もこの言葉を心の中で
叫んでいました。

そして、「自由がないのが嫌だ」って言ってると言われたのも
、本当にその通りでした。
私は単なる考え癖だと思っていたのですが、潜在意識の叫びだ
ったんだなーと妙に納得しました。
自分が思っていた以上に、自由を欲していることがわかりまし
た。
だから人よりも結婚したいと思わないのかもしれません。

他にも、何となく自分が考えていたことを、具体的に再確認・
再発見することができ、気持ちがスッキリしました!目の前が
クリアになった感じ。

ねろたんさんと一緒に唱えた今まで自分が抱えてきた自分との
契約の言葉や、それを解放するアファメーションの言葉を唱え
ている時、いかにも自分をわかっているという愛が溢れるメッ
セージに、涙が出そうになり、心が緩むのを感じました。

あまりにうれしいメッセージだったので、ねろたんさんに確認
しましたが、あれは高次の存在(ハイアーセルフ?)から降り
て来た私へのメッセージだったんですね。

今も、ICレコーダーに録音したアファメーションを聞くと、私
ってこんなにも愛されているんだと思えて癒されています。

そのお陰か、今までも自分の精神的な変化を感じてはいたもの
の、なかなか変わらなかった現実の生活が、大きく変化し始め
ました!
何より、自分の心持ちが全然違うんです!そして、周りの対応
も!
それが周りにも伝わるのか、最近、友人に「何かあった?一皮
剥けたみたい!」って言われるんですよ~(笑)。なので、お
友達にもオススメしています♪

そして、ねろたんさんに伝えていただいたように、自分のハイ
アーセルフさんにもいっぱい話かけたりお願いごとしたり、自
然の中に出かけて行って、人目を気にせず寝転がったり、木を
ハグしたりしています(笑)。

本当に、最近いいことがいっぱい起こるようになってるかも?
そして、ねろたんさんが言ってる通り、「意図する」って大事
だと実感する日々です。

どうしようか迷っていましたが、セッションを受けて本当によ
かったです。今後もよろしくお願いします。

追伸:ねろたんさんは、以前の神奈川のYさんの感想の通り”
清らかで可愛い少女”の様でした!^^



★追伸部分の照れくさくなってしまう一文ですが
神奈川のYさんともに「この一文を掲載する事が条件です^^」とのことで、掲載しています。
うへへ




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。



Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback