ねろたん

ねろたん

リラクセンスモニターセッションのご感想を頂戴しました。

東京都 Mさま

先日ねろたんさんのところで、リラクセンスのモニターセラピーを受けて来ました。

直近の10日間あまり、何だか心も身体もモヤモヤしていて昔怪我した右半身まで痛みが出る中、当日の朝ダメ元で問い合わせをして快諾していただきました。

セラピー前にカウンセリングを受けるのですが、お茶を運びながらかけてくださった言葉で早くもウルウル。

実は前夜から当日朝にかけて気づいた『私、ものすごく悲しかったんだ』という出来事があって、それを手放すタイミングでもあったようです。

身近な人との接し方となるとどうしても一歩引いて考えられなくなる私。
そんな私を一切ジャッジすることなく(私のことだけではなく登場人物全員に対しても)、今まで相手に伝えてこなかった側面からのアプローチの仕方も教わりました。
この事前カウンセリングだけですでに息もしやすくなっていたという事実^ ^

ここで完全に心がオープンになっていたから、メインのリラクセンスを受けている間もとにかく心地よくて、しかも自分の身体のアンバランスさもかなり明確に感じることが出来ました。

最初は何だかバラバラな動きをしていた身体がどんどん繋がっていく感覚は『人の身体ってすごいなぁ。面白いなぁ』という驚きでもありました。

ワーク後にその場で歩いてみてびっくり。
身体に一本軸が通って足裏全体で床をつかんでいる感じで、右半身の痛みや違和感もなくなっていました。

身体が緩むことで輪をかけて心も楽になったようで、あれほどグルグルと悩んでいたことが頭に上がってもこなくなっていたことに、二度びっくりしてしまいました。

身体に不調がある方も、心が少し曇り空の方もぜひねろたんさんの所でリラクセンスを受けてみてくださいね。
心と身体は繋がっているんだ、ということを実感できる素敵な時間を過ごすことが出来ますよ。

なかなか人には話せないし理解してもらえないことを吐き出させてもらって、しかもなるほどなぁ〜なアドバイスもたくさんいただき、心も身体も楽になりました(^^)
ありがとうございました。



ありがとうございました。
風船が割れてしまうのではというくらいにパンパンになっている状態だったから、本当によいタイミングでしたね。
思考グセや考えグセは、身体が緩むことで緩和されます。
グルグルしたら、呼吸を思い出す。
可能であれば身体をゆるませることをしてくださいね。



身体がゆるむことで、心がゆるみ
モンダイがあっても、打開策が見出しやすくなってゆきます。

日頃、思考でグルグル。
でも、問題は解決していないという方
ぜひお越しください。

モニターセッションの間は、スピリチュアルカウンセリングつきです。
モニターは10月下記の日程で終了します。
9月25日(月)・10月1日(日)・10月3日(火)・10月5日(木)・10月16日(月)・10月31日(火)

個人開催じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~のモニターも併せて募集しており
終日空いている日は、じぶつなセミナーに変更となることもありますので、お考え中の方はお早めに☆
詳細・お申込は>>>こちら

お申込お待ちしております☆


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー
ねろたんのなんでもお話会
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply