ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

朝から心地の良いお天気。
今日も元気にノースリーブで過ごしています♪

先日、アニマルホリスティックヒーラーの美香さんのサロンがある門前仲町へ行ってきました。

電車の乗り換えを間違えて、久しぶりに会うのに遅刻(;´∀`)
うっかりぽんで、ごめんちゃい!!

ランチの前に富岡八幡宮と深川不動尊に連れて行っていただきました。
みて、この空!!
まっさおー
いいねぇ♪
21685972_1512577215488141_6041351297387150781_n.jpg

21687634_1512577058821490_1215944420213678723_n.jpg

21686045_1512577298821466_6930145434248403655_n.jpg

21687546_1512577115488151_8201675938873422134_n.jpg
深川不動尊には、クリスタルの祈りの回廊というのがあり、ご本尊の下を回ってきました。
ここは午前中からゆっくり訪れてみたいお寺さんでした。
心地よかったー

ここで美香さんと一緒にパチリ。
ビューティープラスってのがあるのね^^
FB_IMG_1505985067719.jpg

21616329_1512577172154812_2768353454081536059_n.jpg
スペインビールで乾杯して
ゴハンは、アメリカンな感じ^^

そして、美香さんの新しいサロンに。
21686084_1512577332154796_5947456249602933129_n.jpg

21617594_1512576998821496_1452328318195268609_n.jpg 21616016_1512577255488137_4431207017245807413_n.jpg

21761690_1512577028821493_7427531972356797249_n.jpg

奥の個室で、美香さんとハーブティーを頂きながら、アニマルコミュニケーション談議。
あれやこれやといろんなお話をしました。
なかなか受講生以外の同業者と話す機会は少ないのでね。
様々な想いを話してきました。
21617816_1512631255482737_6667733862454596991_n.jpg

サロン、ちょー素敵でした。
オーナーさんも、ステキな方でしたよー

美香さんのハーバルケアやアニマルコミュニケーションをはじめ
ドッグマッサージをされる方もいらしたり。
ワンちゃんの憩いの場ですね。

21761602_1512577355488127_6132248207596826166_n.jpg
これが、めっちゃかわいくて。
Feel Labさんの作品だそうです。
ねろとあーちゃんで作っていただきたい♪

門仲は、おいしそうなお店もイッパイあって、いいねぇ♪
またゆっくり行ってみたいです。

9月23日にアニマルコミュニケーターの太尾さんと美香さんのお話会があります。
ねろたんそれにも参加します。

【アニマルコミュニケーションを深く追求してゆく】という内容。
プロの方々や学ばれている方々が集まるのだと思います。
こちらも楽しみです。

どんな方とお逢いできるかな♪
楽しみだわー

美香さん、楽しい時間をありがとうございました☆


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply