ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はおとめ座の新月です。
おとめ座の新月のキーワードの一つに、丁寧に生きるというものがあります。(ひつきさんのメルマガより)

あーすてきだなぁと思った、今日のACHでのみなさんのシェア。
ACH6期アドバンスの4日目最終日でした。
21765131_1511922762220253_8421747555672524487_n.jpg
今日のみんなのカード。
真ん中のは、新月の今日にふさわしいカード。
そして、みんなも新月の今日にふさわしい、ぴったんこなカードでした。


ねろたんは、受講されているみなさん、最初はメールでのセッションを薦めています。
それは、感じたことを適切に言語化するためにというのがひとつ。
もうひとつは、表現方法や伝え方を意識するために。

もちろん、初っ端からパーフェクトを目指せと言うことではなく
そこに取り組むかそうでは無いかで
雲泥の差が生じると感じています。

今日はシェアの中のひとつに
メールの報告書を書く際意識しているこというのがありました。

メールの報告書って、ものすごい時間を要するのです。
しかも書いてから何度も読み返します。

コミュニケーションして
メールぱーーって書いて
ポチっと送信しているわけじゃーない^^


会話でのコミュニケーションでも、行き違いが生じることはありますよね。
メールではさらにそれが起こりがちです。
なので、何度も読み返すのです。

さらには、一度メール閉じたりすることも。
それは、一旦リセットするために。

それから見てみると
あ!!ここって、どっちつかずの文章だなとか
表現があいまいだなどに気づけたり。

メールで報告書をお送りする際は、みなさんとても気を付けています。
それは、ペットさんと飼い主さんがよりしあわせになってもらえるために。

ご依頼を受けた方へ、心を込めて報告書をお送りしている。
そんな姿が垣間見えた今日のシェア。

丁寧に誠実に取り組まれているのだなぁと
本当にうれしかったし
誇らしかったです。


アニマルコミュニケーターは、飼い主さんとペットさんが、よりしあわせになるためのお手伝いをするもの。
アニマルコミュニケーターとしての立ち位置を理解して、セッションに取り組まれている
ことを、とてもうれしく感じました。

そして今日は、昨今のニュースから派生した話も、おもしろかった。
自分が何に反応するのかを知る。
今の現状から、批判ではなく、私は何がしたいのか・できるのかを見出してゆく。
今はその岐路にある。
二極化とはそういうこと。
などなどなどなど
アニマルコミュニケーションには、直接関係ない話がもりもり^^

でもね、ここが大切なのよ。
だってね
アニマルコミュニケーションは、人とのコミュニケーションだから。
そして自分の資質に沿った方がお見えになるから
クライアントさんのことなのに、自分のことのように反応してしまう・・
ってなことが起こらないようにするために、様々なことをお伝えしているのです。
そしてみなさん、丁寧に向き合われています。

アニマルコミュニケーションにヒーリングを学びながら
自分とのつながりも深まってゆき、周りとの関係性も楽になってゆけるのがACH
かつ受け取れる情報量は、どんどんと深まってゆきます。

21751269_1511934945552368_3150368725372207688_n.jpg
あーちゃんも、毎回講座の最中顔を出しては
みなさんからかわいがってもらっています。

みんなが来る日は「今日おねいさんたち来るよー」っていうと
嬉しそうにしています^^
褒められるの大好きだから(*´▽`*)

来期ACHの絶賛参加者募集中です。
受講されることで、人生も軽やかになってゆけるACH。
10月15日まで早割り適応中
詳細は>>>こちら

今日のACHに参加された中のお二人が
モニターを募集されています。

ココロさん
ともみさん

ココロさんは、有料の魅力的なモニターを行っています。
この機会にぜひ。

ともみさんは、メールセッションの無料モニターの募集中。
練習生だということをご理解の上、ご協力いただければと思います。

ちなみに今日のACHは、解剖学と病気に対するヒーリングの仕方、感情整理の仕方を学びを深めてゆきました。
21558583_1511438612268668_3980881980747318555_n.jpg
的確なヒーリングの仕方も大切だけど
意識の向け方感情整理の仕方も大切。
受講生のみなさんが、クライアントさんにレクチャーができるようになるために
ご自身とも向き合われています。

情報だけって、残念ながら相手に響かないの。

今日ももりもりもりもりな一日で、私が楽しい一日でした☆

次回からはプロフェッショナルコース。
むふふふ
さらに楽しみなのだ^^

21751522_1511438588935337_7665939848731311727_n.jpg
あーちゃんは、みんなが来る前に、身だしなみを整えてました(笑)


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply