ねろたん

ねろたん

リラクセンスモニターセッションのご感想をいただきました。

東京都 Kさま

ゆるゆる出来て、身体を知る機会が出来て良かったです。
帰りの電車で、うとうと気持ち良かったです。
身体、頑張ってたなって。

受ける前は、ゆるゆるしたいと思ってました。
身体の流れが滞っている、胃腸も子宮も不調かなと。

受けてみると、身体の滞ってるところがわかり、ゆるゆるとなっていきました。背中から上は、まだ硬いですが。

ただ数日たって、ふと気づいたんですよ。
あっ背負ってるな。
自分の勝手な思い込み。やらねばならぬと、だから今はやりたくないという拒否もあったと。

カウンセリングも一緒に出来たので、気づけたんだな~と。
今はゆるゆると内側に向いていて良いんだ。
相手を信じて流しているという、ねろたんさんの言葉にもヒットしました。

それから自分を信じているよと声をかけるようになったら、いつもよりゆるゆると出来、穏やかに過ごせています。
次回は背中から上をゆるゆるしに行きますので、よろしくお願いいたします。

頭がいっぱいでぱつぱつでも、動いてしまう方におすすめです。
ねろたんさんは、ねろたんさんのエネルギーを全面に出してなくて、自然に委ねているから大好きです。
安心して身を任せられます。

ゆるゆるありがとうございます。



ありがとうございました。

いろいろなお話を伺いながら
その中でやってこられたこと、すごいことだと思いました。
でも、変わってゆかれるタイミングがきたのですね。

気づかれたことは、良かったです^^
素晴らしいですね。
これからも、ご自身とともに、ゆるゆるを選択されてくださいね。




約20名の方にモニターをさせていただき
背中や肩、首に関して硬さが残る方々の共通しているあることに気づきました。
ここを踏まえて行うことで、どうなってゆかれるかがひとつの課題。

今週末本講座に行くので、考えていることをクリアにしてきます。
今回は腕と肩がテーマの講座のようです♪

そして、今神代文字セラピスト講座を受講中で
なんとここをカバーする方法を学びました。

実際にセッションメニューにする際は、ボディワークのスキルを必要に応じて提供すると考えています。
リラクセンス
クラニオセイクラル
モティリティ・モビリティワーク
アクセスバーズ🄬
神代文字セラピー
ユニバーサルヒーリングNT
これらを必要に応じて^^
楽しみです。

そして、リラクセンスモニターセッションは、10月いっぱいで終了することにします。
日程を増やしました。
この機会にぜひ☆

詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー
ねろたんのなんでもお話会
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply