ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はACH7期アドバンス2日目でした。

ラインナップは
クリスタルリーディング
オラクルカードリーディング
ペンジュラムワーク
ペンジュラムヒーリング

アニマルコミュニケーションは感じ取ったものをいかに適切な言葉にするかが大切です。
2日目の今日はそこにフォーカス。

そだ!!
ちょっと話しずれるけど。
今は、コミュニケーションエラーの時代で、それが加速している。
感じたことを自分の言葉で表現することは、どんどんと少なくなってきているように。
便利になればなるほど、失われる。
いい例は、スタンプね。
感情表現それでいいもの。

でも、実際人とコミュニケーションをとるときは、そんなわけにいかないこともしばしば。

アニマルコミュニケーションをはじめ、目に見えないワークをされる方は
言語化の練習は必要不可欠だと思っています。
あと、語彙を増やすためにも読書ね^^

そのため、コースに
オラクルやクリスタルリーディングを取り入れているのです。

カードリーディングのコツや
どんな風に表現してゆくか
みなさんが受け取ったものに、プラスしてねろたんが感じたものもお伝えしてゆきました。

ちなみにクリスタルの選び方も
持ったまま、うーんうーんって感じてとっているように見える
でも感じ取ろうとしてホントは考えちゃってるようなやり方じゃない
シンプルな選び方を体現していただきました。
わーほんとだーって、みんな大喜び。
そしてこれ、日常生活でも役に立つ^^

クリスタルを選ぶ時だけだなんて、もったいなさすぎるスキルなのだ(笑)

そしてワークで、お互いにリーディング。
21557941_1502710023141527_380417813296855971_n.jpg

なんだかんだ、みんなリーディングできちゃっている。
それもそのはずで、初日からすでに少しずつやってきているから^^

そして今日は、カードって本当に必要なものしか出てこないなぁという出来事も。

だいたい1回のセッションで、多くて2枚引けばいいかなという感じだったのが
3枚目引いた方がいて、その笑えるくらいの関連性に
もう一枚引いたら、どうなるか?って(引く際のキーワードはありますが)引いたら
4コマ漫画みたいになった(爆)

いやーわらった^^

この件があったから
そんな時は、3枚目を引くのではなく
まとめる方法もレクチャー

もちろん、これができるようになるのも練習が必要だけれどもね。
ねろたんも、最初からできていたわけではないから^^

アニマルコミュニケーションは、対面セッションさながらの練習を。
なんとなくそうかなと思っていたことが、やっぱりそうか!!
確信に変わりましたとか。
感激!!とか

ばっちり受け取れています。
表現や言い回し
焦ってしまうこともあったりと
まだまだ課題はあります。

だって、まだトータルで4日目だもーん。
でもでも!!
初日とはもう雲泥の差。
発言の内容も違うし、表情も違う。

確実に変容が起きている。

ACHは、アニマルコミュニケーションやヒーリングのツールを教えるスクールではありません。
人間力が高まるスクールでもあります。

学ぶことで、自分が楽になってゆく。
楽になることで、目の前に広がってゆく世界は変わってゆき
楽になれるからこそ、当然受け取れる領域は広がってゆきます。

ねろたんの2009年からの活動において学び得たもの。
それを集約したのがACHです。

次期は、8期(木曜)開催のみとなります。
週末開催は、招致開催や出張開催であれば可能です。
平日も招致・出張可能です。

学びながら自らが楽になって
受け取る能力もあがり
人とのかかわりも楽になってゆけるACH

ぜひお越しくださいね。

今なら早割り適応中。
詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply