L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ゾロ目デー

昨日ゾロ目をいっぱい見ました^^
最近良く目にするけど、ここまで多いのは珍しいです。

見たのは
「11 22 33 44 55 66 77 88 99 111 333 888 999」

すごいー^^

数字にも意味があります。
ドリーン・バーチューのエンジェル・ナンバーによると下記のようになります。(抜粋して記載)
まとめると
んー
覚悟を決めて、行動せよ!!!ですな^^

ずっと、これでいいんだろうかと自問自答を繰り返していた私でしたが、すでに手放しました。
これからは、自分の行動に今以上に責任を持ち
神やハイアーセルフから受け取ったメッセージを、たくさんの人に伝えていきます。
そして、アニマルさんと保護者さんがより幸せになるお手伝いをしていきます。

この先、色々と「こうしたい」「ああしたい」と言うのはあるのですが
慌てずに、一つひとつクリアして行こうと思っています。

そして、行動をする際には、必ずきっちりと意図します



11 繰り返し浮かぶアイデアに注意する。

22 深い確信が、奇跡や素晴らしい機会を生み出す。信じる心を持ち続ける。

33 アセンデットマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。波長を合わせ質問をする。

44 大勢の天使があなたと共にいます。あなたと愛する人々に安らぎをもたらすなら何でも助けを求める事ができます。創造主の神々しい無限の知恵は天使を通じてあなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。

55 人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締める。うまくいかないものは手放す。

66 この時期は天の方向へ志向を向いていてください。物質的な心配や執着は避ける。

77 精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいる。意志に忠実にゆるがない。

88 大いなる豊かさはあなたのものです。

99 あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされている。いまのところ、あなたの人生の使命への準備は万端。

111 あなたの思考は素早く現実となります。恐れには一切エネルギーを費やさないように。

333 あなたはアセンデットマスターと一体となりました。

888 宇宙は豊かで寛容です。あなたはつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。

999 世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。神聖な使命にとりかかってください。
Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback