ねろたん

ねろたん

外部講師によるワークショップのご案内

アニマルコミュニケーター森岡亜由美さん獣医師 坪内亜矢子さんによる
飼い主さまあなたのことが重たいです
~わんにゃんの毒親にならないための処方箋~



昨年開催して大好評だったワークショップを再び開催!!
 その時の様子>>>こちら
わんにゃんと飼い主さん
飼い主さんと獣医師さんの
健やかな関係性を築いてゆくための必要なエッセンスを
スピリチュアルと科学の双方からアプローチしてゆくスペシャルなワークショップ&座談会です。

2部構成開催
13時~16時 ワークショップ
16時~18時 座談会

<ワークショップ>
犬猫と人の感覚的な違いを理解するためのワークショップ


アニマルコミュニケーターと獣医さんは
一般的には、相反する立ち位置にいるようにみえますが
どうぶつと接するお仕事は同じ。

あなたの大切なわんにゃんが、健やかに過ごしてゆけるためには、獣医もアニマルコミュニケーターも時として必要となります。

アニマルコミュニケーションでペットに対する疑問を、聞き出すことができます。
でも
どうぶつとしての感覚を知っていたら、その疑問が生じるかしら?ということもあるのです。

擬人化してしまうがために
あるいは
他者とのコミュニケーション不足のために
その辺りの感覚が本来と変わってきているように見受けられます。

感覚を知っていることで、不用意に悩むことも減ることも大いに考えられます。
DSC_1722.jpg

アニマルコミュニケーターの森岡亜由美さんがセッションを通してに感じたことを
獣医である坪内亜矢子さんが科学的に見るとどういうことなのか
双方の立場からの話が聴ける貴重な一日です。


そして
普段獣医さんのお話を、どうぶつ病院以外で聞けることも少ないと思います。
獣医さんとの健やかな関係を築くために知っておきたいこと
病院に行く際、飼い主さんにこのポイントを押さえておいて欲しいこと
役立つ場情報も満載です。

飼い主さんと獣医さん、お互いが理解し歩み寄れるようになるために知っておくといいなということもあります。
状況によっては、獣医さんを敵視してしまうことも・・
そのすれ違いが減り、より心地の良いペットライフが送れるようになることでしょう。

獣医師の科学とアニマルコミュニケーターのスピリチュアルが、コラボする日が来るなんて、ほんとステキ!!
アニマルコミュニケーションをしている方はもちろん
わんにゃんの飼い主さん
ペット関係のお仕事をされている方
ピンときた方
ぜひお越しください☆

参加された方には、どうぶつ病院に行く際に、役立つシートをプレゼント。
このシートに書かれていることを伝えることで、いざという時の獣医師との意思疎通が(必要な情報を伝えることが)できるようになります。
そして、悩みが減るかも?なワークもあります。
お楽しみに♪
DSC_1760.jpg

<座談会>
しあわせな看取りについて
西洋医学を毛嫌いしない
どうぶつの生態
問題行動など
その場に応じて様々なお話となる、有意義な時間になることでしょう。

お申込お待ちしております☆

【開催日時】
6月14日(木)
13時~16時 ワークショップ
16時~18時 座談会
適宜休憩あり。

【募集人数】
10名

【開催場所】
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
猫がおります。

【受講費・税別】
ワークショップのみ 15,000円
座談会のみ 10,000円
両方参加 22,000円

【その他】
ペットの同伴はできません。

【お申込先】
ぽんぽこあーちゃんをクリック♪
20933819_1482874905125039_1727190239641123676_o.jpg
お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


【講師プロフィール】
森岡亜由美
12662614_873502496098656_3405243653354020470_n.jpg
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住

中学生のとき、いきなり憑依体験をしたことをきっかけに霊媒体質となり、
5年間で100体以上の霊に体を貸して思いを語らせ、成仏を手助けする。
高校時代に人の生死にかかわる予知をしてしまったことで、
「目に見えない世界からの情報を正しく取り扱うには人生経験や人間性が問われる」
と感じ、能力を閉じる。 

その後、心理や癒しに興味を持つようになり、大学卒業後にアロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の生徒に教える中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになったことから、
封印していた能力を使ったメニューの提供を開始する。

中でも、その人にいま必要なメッセージをカードに書いて伝える「インナーボイスメッセージ」や、
見えない世界の存在に体を貸して人生のアドバイスを録音して伝える「チャネリングメッセージ」は、
これまでに約3000人が利用している。 

1000件近くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることを実感する。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を開発。
家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめ、
改善する手助けをしている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。
「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を行っている。 

プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni-ball Signo超極細0.28㎜ ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。箸置きコレクター。趣味はひとりカラオケ。

つぼうち あやこ
o0515041213981497486.png

獣医師/セミナー講師/
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®︎認定講師

1995年に獣医師免許を取得後、10年間臨床獣医師として活躍。
治療のほかに、問題行動や飼育放棄予防のための「子犬のしつけ教室」を開催。
動物病院で勤めていた際、たくさんの飼い主さんからペットとの別れについて多くの質問や相談を受け、ペットロスについてのセミナーも開催。
その後、ペット業界最大手会社に入社。
ごく最近まで動物愛護グループや人事教育部で、研修の企画及び講師を担当。
深い動物愛と、豊富な経験と知識から、動物に関するお悩みに的確なアドバイスができる獣医師である。

Happy Thoughts ねろたんご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
 自分とのつながりを深めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人との関りも楽になってゆく、贅沢なコース

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催 しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~~
 自己理解を深め、他者受容もできるようになる。この先の人生を楽ちんに歩めるようになるセミナー

声紋分析カウンセリングお茶会
 6秒間であなたの性質がわかり、自己理解が深まる楽しいお茶会 

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

個人カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に応じてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply