L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花火どーん

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




おはようございます。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

8月6日は原爆の日ですね。
8時15分に黙祷を。
平和な世の中であるように
私自身の心に平安を。
20638422_1471570559588807_4279671426174633436_n.jpg

いま、仙台のホテルからです。
今日から七夕まつり。
20638396_1470961992982997_5892006788027742400_n.jpg
笹を設置するところに遭遇。
今日は早めにホテルを出て、七夕まつりを見て回りたいと思います。

七夕まつりの前夜祭で昨日は花火が打ち上げられました。
でも、音だけで見れなかったの。
残念。

花火といえば、怖がるわんちゃんがいます。

大丈夫だよって声掛けする方多いと思います。

でも、大丈夫だよって、声掛けするよりも
花火の音びっくりして怖いね。
おうちの中にいれば大丈夫だからね。
と、呼吸を深くして過ごすようにしてください。

だって、ぜんぜん大丈夫じゃないんだもん。

先日受講生さんのおうちのわんちゃんが
花火の音を聞いて、外に出ていこうとしたそうな。
理由を聞いたら
「家の中で音がするから外の方が安全」というようなことを伝えてきたそうです。

花火は外から聞こえてくるから、うちにいた方が安全だよと伝えるといいねと。

こわいよー
で、外に飛び出たら
さらにパニックになっちゃうね。
家を出る前に阻止できてよかった。

大丈夫だよ
ではなく
花火の音びっくりしたね、こわいねと同意をする。
その後で、外で花火の音がなっているだけだから、うちの中は安全なんだよ。
で、深い呼吸をされるようにしてくださいね。
そして、かわいそうではなく
あなた自身が大丈夫って思っていてくださいね。

余談ですが、ねろたんカミナリが小さいころから大好き。
カミナリがなると、窓を開けて眺めていました。
それは今も。
我が家にいた、わんこも
ねろを始めとする3匹のにゃんこたちも
一緒にカミナリを眺めていました^^
なので、この世界に入った時、雷が怖いというワンちゃんがいた時、びっくりしたものです。

自分の世界で物を見るというのは、こういうこと。
人の数だけ、いろんな真実があるのよね。

20708444_1471570802922116_2342057757497058531_n.jpg
いつの日か出逢った
お祈りわんこ。


さて、今日はこれからACH仙台1期アドバンス4日目。
みんな受け取りも表現も、ステキなの。
そして、それぞれに大きな気づきがあって、変容されている。

アニマルコミュニケーションもできて
ヒーリングもできて
日常生活を楽に過ごせるようになってきて
ねろたんが意図していることがどんどん具現化しています。

さらにみなさんの意図されていることが、現実化してゆくよう
今日も最善を尽くします☆



そして九州地方で、台風5号の影響が懸念されます。
穏やかにやり過ごせますように。

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback