ねろたん

ねろたん

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。
今日も暑かったですね。


なんか、ブログのカテゴリをいじったら
テンプレートが変なことになっちゃって、変えました。
でも、また変えるかも(笑)
ってか、HPマジでやらないとなー(;´∀`)

HPと言い続け、早8年。
てへてへ


昨日はACHベーシック2日目でヒーリングを学ぶ日。

かわいいペットちゃんに、自分でヒーリングができるようになれる♪

そのヒーリングをする際
意識の向け方について、知っているのと知らないのとでは、その先大きな差が出てくると感じています。

どうしても、「何かしてあげたい感」が強くなる。
でもそれだと、あまり良い状況に導けるのかといえば・・・

ACHでは、ベーシック・アドバンス・プロフェッショナルで伝える内容が変わります。
変わるというか、相反する内容を伝えているのです。
それを肌で理解できるための、9日間でもあります。

ヒーリングの在り方として大切なのはアドバンス。
でも、スタンスとしてはベーシックが大切で。
プロフェッショナルでのヒーリングを知るからこそ、スタンダードに戻ってくる。

読むだけだと、なんのこっちゃだけどね(笑)

受講前、体調不良のペットさんに何かしてあげたい感があったけど
そのしてあげたいエネルギーがどんなものなのかを体感してもらったら
みなさん考え方やとらえ方が変わったようです。

このヒーリングのスタンスが、アニマルコミュニケーションでも日常生活でもキモなのです。
そこに潜在意識の働きを加味して
毎回ヒーリングとアニマルコミュニケーションについて学びを深めてゆきます。

ゆるやかに変容が起きてゆく。
ただの手法を教えているのではない、ねろたんのACHなのだ☆彡

20476124_1466644563414740_3072196355485627594_n.jpg
 アニマルコミュニケーションとヒーリングの実践中のみなさん♪
 2日目なのに良く受け取れてます☆

潜在意識の働きにより、受講されてもなかなか練習できなかったりしますが
それでも、ふっとこんな感じに受け取れました!!という方が。

その状況に関しての仕組みの説明や、そして今後考えられる思い込みについてもレクチャー。

とにかくみなさんが、のびやかに過ごせる環境の中で
アニマルコミュニケーションやヒーリングのエッセンスが浸透してゆく。
自己受容を加味したうえで、みなさんにお伝えしていることです。

受講されるたびに、みなさんの表情や言動が変わってゆく。
先にも書いたけど、緩やかに変容がおきてゆき、気がついたら変わっていたとう感じに。
潜在意識の働きからいっても、極に触れるような気づきの働きではないので、ゆるやかに楽になり、受け取れる感じ取れるスペースが広がってゆく。

アニマルコミュニケーションを教え始めて、7年。
今まで培ったノウハウや学び得たことを、コースでどんどんと伝えてゆきます。

来週からアドバンスに突入。
アドバンスがこれまた楽しいんだ^^

来期以降の開催を予定を組んでいないけど、興味のある方がいたらご連絡くださいね☆
お問い合わせは>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply