L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【ご感想】じぶつな@千葉

こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

ドッグトレーナーの金子由美江さんからのご依頼で
千葉県内のドッグカフェにて、じぶつな&ぷちヒーリング特別セミナーを開催させていただきました。

その時の様子は
>>>こちら

ご参加された皆様から頂戴したご感想をシェアします。

【1】お申込される前はどのような状態・気分でしたか
【2】受講してみてのご感想
【3】どのような人に勧めてみたいですか
【4】ねろたんへお好きにひとこと

Yさま
【1】自分の根本にある「恐怖」への疑問
【2】根本にあったものの成り立ちがわかり「これで大丈夫」って想えました。
【3】呪いをかける人


Yさま
【1】楽しみにしていましたが、ヒーリングができるか心配でした
  「じぶつな」はどんな感じなのかわかっていなかったのですが、幸せになれるのかなって感じでした
【2】幸せになれる!なる!って思いました。自分を満たすことの大切さ。
  どうあったらいいかということに意識を向けること、言葉を向けること
  人生は言葉がつむいでいるということがよくわかりました。
【3】マイナスの言葉を多用する人に。 でもでもだって星人。
【4】今日はありがとうございました。「じぶつな」もまた再受講したいですし
  アニマルコミュニケーションも受講してみたいと思っています。
  〇〇のこと、たくさん涙を流しました。でも、あの子が最後まで望んだことを胸に
  ◇◇との関係、家族の関係もより幸せなものにしていきます。


Sさま
【1】むずかしいかなぁーっいぇ、ちょっと思っていました。不安もあった
【2】自分を認めることの大切さ。それによってほかの人を認められるんだなぁって思いました。
  いろいろ書きだして自分を見つめようと思いました。
【3】私みたいに自信がない人
【4】今日はありがとうございました。
  素直にすーっと入っていくことができました。
  また何かお勉強したいです。そしてまたお会いしたいです。


Nさま
【1】緊張ドキドキ 私に理解できるのかな ヒーリングできるのかな
【2】所々頭の中に?だったり、えーっとなんだったっけ?がありますが・・
  大丈夫!!
【3】パートナー
【4】ねろたんさん今日はありがとうございました!ワンピースお似合いですよ♪


Cさま
【1】何も考えず、ただ「ワクワクやったー!」みたいな感じでした。
【2】あまり何も考えずに受講したのですが、色んなものがつながって、安心につながり、
  あーこの為に受けたんだろうなーって思いました。
  ここ最近の自分は「今」に精一杯で目標とか方向性を考える余裕もなかったのですが、今回色々と書き出してみたら、ちゃんと「なりたい自分」「なりたい未来」に向かっているのが確認できてよかったです。
【3】みんな受けたらみんな楽になれるのに
【4】うわさには聞いていましたが、ねろたんさんが明るくてとっても楽しいセミナーでした♪ありがとうございました!


Kさま
【1】不安があったり自分の考え方などに自信がなくなっていたり、ペットに対して留守番などかわいそうと思っていました。
【2】元々ポジティブ思考だと思っていたけど、根本的なネガティブがあったのを知り、どうしたら前を向けるかを学べました。これから先のことを楽しく考えられるようになりました。
【3】まじめでついつい考えすぎてしまう人
【4】今日はたくさんの気づきがありました。ありがとうございました。


Cさま
【1】自分の価値観に雁字搦めなっていて、自分自身が辛くなっていた。「なんで?」が多かった。
【2】私の価値観はこう あなたの価値観はそうなのね 私はそれが嫌いなのよ とそこで終わりを体得する
  満たされない自分がいることで、相手を責めることにつながる 自分の心を満たす暮らしをしていきます。
【3】私のように自分で自分を苦しめてしまう人
【4】今日はありがとうございました。呼吸が苦しいと感じることもあるので、心を満たしておうちに帰ります。


Yさま
【1】新しいスタートへの不安。時々まだやってくる喪失感
【2】不安も喪失感もあって当たり前。とても楽になりました。そして今後が楽しみに。なんでもできる気がします。人生って素晴らしいですね。
【3】何かに不安を感じていたり、自分に自信を持てない方に
【4】ねろたん様、本日はありがとうございました。今受講できてとてもよかったなぁと感じています。
  それからねろたんさんがまさに優しい太陽のようです。ありがとうございました。


Kさま
【1】ヒーリング、お手当て、〇〇が逃げてゆく 気持ちが入りすぎてしまう
【2】~中略~△△の先生から、自分の体のケアをする方法を教わり、やっていました。
あの時の思いみたいなのも〇〇にグーっと注入していたような気がしました。
【3】自分
【4】ありがとうございました。〇〇とあったかい時間を過ごしたいと思います。


Nさま
【1】楽しみにしていました
【2】どうしたいか、どうありたいかを自分に問いかけること
答えは全て自分の中にあるんだということを再認識することができました。
まずは自分を満たすこと。もっと自分の心や体と会話していきたいと思いました。
【3】自分のことを好きになれない人
【4】今日はありがとうございました。
じぶつなセミナーとってもおもしろくあっという間の一日でした。
ねろたんさんの言葉はとても心地良くて素直に自分の中に入ってきました。


Mさま
【1】自分を満たすのは知っていたけど、できていなかった
  ヒーリングも「やるぞ」という感じで逃げられていた
【2】いろいろなやり方を知ることができて、どんどん自分を満たして行きたいと思いました。
自分にはないと思っていたこともあると知れたので良かったです。
ヒーリングも気持ちを込めすぎていたので、気軽にやっていってヒーリングの時間お互い楽しめるようにしたいと思いました。
【3】知り合いの人にはみんな
【4】楽しい時間をありがとうございました。自分を満たし愛犬たちといい時間を過ごせるようにします。



みなさま、ありがとうございました。
その後の変化などもお知らせいただいています^^
嬉しい限りです。

じぶつなセミナーは、すでに知っている情報は多いと思います。
でも知ってはいるけど、理解できていないという方は、以外に多いのです。

ねろたんが、そうでしたもの^^
そしてねろたんは自己探求が好きに。

ねろたんが体験してきたことを、スピリチュアルな見解からみてゆき
そこから心理学や脳科学、物理学などの側面から見て、落とし込み構築していったのがこのセミナーです。

受講して、うわぁ~!!すっきりーーーー!!!という感覚にはならず
どちらかというか、ふーんそっかーという、揺さぶりがさほど起きないもの。
どんどんと浸透してゆく。
それを狙っています。

うわー!!すっきりー!!は、その場限りな感じ。
揺り戻しが大きくでて、リバウンドする可能性があるのです。

この話をすると、カウンセラーも受けた人も、わかるわかると言う人多い^^

ねろたんの持っている数秘から見ると
全体の質を上げたい。人類皆向上というものをもっているのだそうな。
自己理解を深める。
それが他者理解へと通じ、尊重の世界を築いてゆくことできると信じ活動をしてゆく。

それは、これからも変わらないことでしょう。

じぶつな次回は8月21日(月)に開催。
地方開催も承ります。
今まで、八戸・佐賀・仙台・千葉・国際アニマルコミュニケーションスクールで開催。
次はどこかな^^
ぜひ、リクエストしてねー☆

じぶつなセミナー
詳細は>>>こちら

カウンセリングを含めた個人開催じぶつな
詳細は>>>こちら





Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback