L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

獣医さんとのランチ会

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

夕方からねろたん地方、大雨。
雨音が心地良い。
梅雨が短かった分、潤ってくださいなー


昨日は、イギリスで活躍されている
濱田 真由美先生ことSaraさんのランチ会へ行ってきました。

その場で質問に答えていただけるという、贅沢な内容。

様々な情報があふれている今、どれが正解なのかわからない。
何を信じたらいいですか?と、ねろたんも聞かれることしばしば。

ネットに書かれているのは、その人にとって有益だった情報で
あなたに合うか合わないかは、試してみなければわからないというもの。

そして必要な情報かどうか、見抜く力を養ってゆく必要もあるなと。
ちなみにACH受講生さんには情報の見抜き方のコツも伝えています。
あとは、テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話会でもお伝えしたかな。

話は戻ってランチ会での質問は
●分離不安症の対策
●療法食や生食、フードについて
●しつけについて
●ワクチンについて

そしてその場で出た質問にもお答えいただくという充実の会。
ホリスティックな見解のお話で、とても参考になりました。
先生のプロフィールを見ればわかりますが、
西洋医学や鍼灸、アロマやハーブ、食事やしつけなど
一つの見解だけにとどまらず、代替療法も含んでホリスティックな見方をされる先生が本当にステキ☆

そして、ワンちゃんもイッパイ。
お店も満員状態で、ワンちゃんまみれ。
むーん、たまらん( *´艸`)
でも、全員の写真撮ってなかった・・(*´Д`)

20294277_1463990123680184_6203802928510982413_n.jpg

そして先生の写真も撮ってなかった。
とっても綺麗でやさしい素敵な先生でした♡

参加された方の中で、今回あーちゃんにぜひ!!と思ったものがあり
早速注文しました。

それは、鹿肉フード。
20374778_1463990100346853_2905971399449497064_n.jpg
 その鹿肉のオヤツに大興奮のかわいこちゃんたち。
 むほー
 そして後ろのしばちゃんが、またかわいすぎる( *´艸`)

野山にいる鹿で、添加物などの食事は当然のことながらしておらず、栄養もたっぷり。
あーちゃんの手づくりごはんにプラスしたいと思い。
届くのが楽しみ。

店長の 柳葉みどりさんからお話を伺って
本当によいものを扱っておられるのだなと。
興味のある方は、ぜひHPを覗いてみてください☆
SHIKA DELICA

今回獣医であるSaraさんのお話を聞きながら
今現在闘病中のクライアントさんのことが頭によぎったり。
病気の子のセッションが多いねろたんは、様々な勉強をしています。
そしてマニアックな獣医の元で、身体の仕組みを1年かけてお勉強も。

ただアニマルコミュニケーターやヒーラーは、
要は医師・獣医師ではない者は
診断診療行為となることは違法です。

たまに
ペットの具合が悪そうなのだけど、アニマルコミュニケーションしてもらえますか?というお問い合わせもあります。
その際は、即病院へ行ってくださいと伝えています。

考えればわかってもらえるかなと思うのですが
私たちも、身体の中のことは良くはわからないですよね。
彼らも同じです。

おかしいと思ったら、即病院へ。
近くにいる保護者がおかしいと思ったら、何かがあるのです。

もし何もなかったら、安心を買ったと思ってください。

そして定期的な検診も必要で、日頃の状態を数値で知っておくことで
何かあった時比べることができ、適切な対応ができる。

ねろたんが提供できることは
闘病中の子の要望を聴くこと。
そして保護者さんの心の在り方や意識の向け方をお伝えすること。
闘病中の子や元気な子も含め、いかに心地よい安心空間を提供できるのか。
これができるのは、そばにいる保護者さんです。

前回書いたこの記事も併せて読んでみてくださいね。
闘病中のペットさんへの接し方
>>>こちら

Sara先生は、11月ぐらいにまたいらっしゃるとのことなので、また参加するどー
情報はブログからどぞ☆
>>>こちら

Sara先生、たのしい企画をありがとうございました☆




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback