ねろたん

ねろたん

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

目の前にあるLay'sのポテチを食べるか食べまいか格闘中(笑)
昨日の夜中イッパイ食べちゃったけど^^

この間マサミチさんが
コツコツ毎日太ってきたのに
短期間でやせようと思うってのが~って(笑)

その言葉が頭の中でリフレインするけど
するけど
するけど

うまうまうー( *´艸`)

20229264_1459026360843227_86636597309452824_n.jpg

さて本題へ☆


ねろたんは、この世界に入ってから
自分の好きではない部分をなんとか手放そうと努力してきました。

そして、手放した気になって過ごしていると
ある時ふっとそれが出てくる。

なんで?
手放したはずなのに。

え?まだあるの?

と、自分を責めることをし続けました。

ある時、同じように手放したはずの「ソレ」がまたもや浮上。
で、あったまに来たねろたん
「おめーと一生付き合ってやる!!」って思った瞬間
お腹から何かが出たような、解放感。

ほえ???

手放そうとすればするほど、手放せず
認めたら、楽になった。

この出来事と「吠えないで」という言葉が、ワンちゃんに通じないと分かった時
意識の向け方や言葉の使い方の学びを深めてゆくことをはじめ、人生は大きく変わってゆきました。

そんな中、出会ったタロー・デ・パリ。(以下TDP)

19961112_1446316485447548_5864648428386408144_n.jpg
 TDP アルケミーの彫像 しびれちゃう♪
 
自己受容は生きているうち行い続けるもの。
他者受容も同じ。

ただ私たちはみんなフィルター(価値観)があり、瞬間瞬間ジャッジをし、感情が動いたりもします。
それが大変だったりするのよね。

TDPは、自己理解も深まりさらに他者受容もできるようになるツール。

ねろたんは、数年前にTDP出会い救われました。
そして講師のさいのまみさんに、受講生さんにもぜひ知ってもらいたいから開催を依頼。
受講生さんで受けられた方は多いです。

アニマルコミュニケーションのセッション時
自分の性質だと理解することで、救われる方もいて、困った行動自体が収まることは多いのです。

そして学ぶことで、だからあの人はこうなのかと、いい感じであきらめがつく。
コントロールをしなくなって、楽になったりも。

ねろたんは、タロー・デ・パリは、世界平和に通じるツールだと思っています。

自らを知り他者の性質も知る。
知ることで、人は安心できる性質でもある。

セッションを受けることもおススメですが
この世界観に触れて、人生が楽になることを体験してほしいなと思っています。

ねろたんの活動は、総じて自己理解と他者理解と尊重。

なので、おススメする内容はこれらにまつわることが多いのです。

タロー・デ・パリの認定講座は
ベーシック1・2は8月3日・10日
アドバンス1・2は9月7日・14日
いずれも木曜日開催。


アニマルコミュニケーションをしている方
自己理解を深めたい方
他者の言動や行動は気になっている方
なんとなく興味のある方
ピントきた方
ぜひお越しください。

お申し込みをお待ちしております。

詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply