ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はACH5期プロフェッショナルコース3日目。
全コースの最終日です。
今日も心を込めて、お伝えしてきます。


以前クリエイティブ数秘セッションを受けた狭間和江さんから、今回はパーソナルサーチセッションを受けました。
数秘セッションの様子は>>>こちら

またさらにじぶんを受容することができましたー☆
ひゃっほー

強味発掘のセッションなのですが
強味って当たり前にできちゃったりすることのため、自分ではあまり認識しないもの。
なので、最初へぇってな感じ^^

でも、それがものすごく納得できちゃったりで。

和恵さんのセッションは、強味だけを見出すものではなく
その背景にあるものも併せてみてゆきます。
だからこそ、納得できることが多く。

ねろたんはこの世界に入ってから、自己探求をし続け
自分の様々な傷の成り立ちをみてきました。

それが、今回見事につながったというか

そして自分の弱さは、強味の裏返しでもあって、ぐうの音も出ない感じ^^
はぁぁぁぁぁ
って、言葉にならなかったもん(笑)

その弱さが出たとき
そりゃ仕方ないよねと、どっぷりその感覚を愛でることができそうです。

と言っているそばから、私の弱みに反応する出来事が起こりました(笑)
ひょえー!!

その感情を抱きしめ
成り立ちを思い出したら、立ち返るのが早い。

やっぱり自分を知るって、本当に大切。
19495594_1328226323963307_456557759_o.jpg
かいほーかーんだもん。

和恵さんは私自身の在り方を全肯定してくれ
さらに気づいていない強味を、美しく力強い表現で伝えてくれました。

わたしっていい人^^って思ったり
愛おしくもあり。

そしてその強みが
今の仕事の在り方に通じている。

幼い頃のトラウマから培われ磨かれたものも含め、やっぱりこの仕事なのだなと思うと、腹から力がみなぎってくる。
先を見据えるというか。

あと、ひとつの特徴として
家庭内のことが、棚卸してもほぼ出てこなかった。
家庭人というより、やっぱ仕事人ってか^^

クリエイティブ数秘セッションを受けていたので、その性質も併せての強味が深い深い安心感へとつながってゆきました。

前回のセッションのときもそうだけど、和恵さんの表現は本当に分かりやすく
たたずまいは、安心ができます。

自分を知るということで、安心できる。
アニマルコミュニケーターを含むカウンセラーやセラピストには、ぜひ受けていただきたいセッションだなぁと。

その前に、クリエイティブ数秘セッションを受けておかれると、なおいいと思います。
パーソナルサーチ&クリエイティブ数秘Setというナイスなメニューもあるよ☆

ホント、おススメです。
セッション時のたたずまいも併せて、感じて欲しいなと思います。

和恵さん、今回もありがとうございました。
幸せはまだまだ続いています♪

和江さんのブログは
>>>こちら

メニュー一覧は
>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply