ねろたん

ねろたん

タロー・デ・パリモニターセッションのご感想をいただきました。

工藤 園子さん そんちゃん

前からもんもんとしていた仕事の取り組み方をメインに
考え方が変わればいいなぁ~とか向き合い方が変わればいいなぁ~とか
どんな風に楽になるかなぁ~
なんて もやもやしていた事を払拭するべくねろたんさんとこに行ってきました。

皆さんも口をそろえておっしゃっている 
やっぱりね。
ごもっとも。
納得の回答を私も頂きました。

まだまだ気が付いたらもやもやしちゃってる自分がいたりするけど ちょっとずつ修正していければ良いかなと。

気持ちの持って行き方や切り替え方で向き合う角度も違ってくる簡単でいて難しいかも~のお話等して頂きありがとうございました。

私の性格は数字4 土台やルール 社会的秩序等を大切にちゃんとる!的なまじめな側面があり 男性チック
ただ裏の数字3は 自由奔放な相反する性格で 女性チック ルールが嫌い 重んじるけど守らない
仕事の時は4でも 自由がキーワードで自分の中で混乱してしまう。
心の中で葛藤してしまう正に今の自分 だから開き直って楽チンになる~
自分を一つにまとめると無理みたい。
仕事の私とプライベートの私 どの場面でもそれぞれの表情があっても良いよね。
仕事もある意味割り切って生活の為とか考 えた方が私は良いみたい。

そして今年11月迄は変容の時 新たなる再生 アウトプットしていかねば!
アニマルコミュニケーション&ヒーリング プロフェッショナルコースでもやり方は勿論の事あり方についても学ばせて頂きました。
今後も自分と仲良く向き合い 折角学んだ事を前向きに発信して行ければ良いかなぁ~と思ってます。
また楽しいワークショップや講座に参加させて下さいね。



ありがとうございました。

【わたし】をひとつにしようとすると、どうしても無理が生じます。
タロパリの見方とは別の視点で。
ACHでもお話したかと思いますが、立ち位置が変われば表情・あり方も変わる。

お仕事のとき
お友だちといるとき
家族といるとき
学びのとき
それぞれに表情もあります。

無理に一つにまとめず、その時の自分を認めて、思いを大切にされてくださいね☆
そんちゃんのオラクルカードメッセージ楽しみにしていまーす。

そんちゃんはオラクルカードメッセージをブログでアップされています。
ぜひご覧くださいね。
ブログは>>>こちら



タロー・デ・パリは、自己受容のツールで、新しい時代のタロットカード。
セッションを受けることで、楽になれます。

そして、受講することで、他者に対する理解も深まり
不用意に腹を立てることも減ってくるでしょう。
腹が立ったとしても、自分に立ち返ることが早くなります。

ねろたんは、このツールは世界平和へと通ずるものだと思っています。
ぜひご受講ください。

タロー・デ・パリ認定講座 講師さいのまみ
ベーシック1・2 8月3日&10日
アドバンス1・2 9月7日&21日
いずれも木曜日開催。

詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply