ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんばんは、ねろたんです。
毎日暑いですね。

先日は千葉県四街道市で、じぶつな&ヒーリングセミナーの開催でした。
19984045_1448549865224210_8783988670390585540_o.jpg

お声がけいただいたのは
お返事メソッドの発案者、金子由美江さん

わんちゃんに質問をなげかけ
答えが「それ」だったら、掌にお鼻をくっつけて教えてくれる、かわいいメソッド。
初めて見たとき、度肝抜かれました^^

由美江さんは、桁外れのドッグトレーナーです。
ホリスティックケアカウンセラーであり
ペット食育指導士でもあり
ドッグ整体や波動調整なども行い、ワンちゃんに対するケアや知識は、私が知りうる限りでピカイチ。
周りからの信頼がとても厚い、本当にステキな方です。

その由美江さんから、じぶつな&ヒーリングセミナーのご依頼をいただいて、開催の運びとなりました。

ドッグカフェでの開催で、ワンちゃんも一緒に参加。
ママたちがお勉強中のとき、みんな静かにしていて、おりこーたん。

じぶつなは、自己受容を深めてゆく内容。
19961497_1450954198317110_5230681759905236003_n.jpg
棚卸をしながら、潜在意識の特徴や
意識の向け方に感情整理の仕方を知り、なりたい自分へとなってゆく。

出来事にどんな意味をつけてゆくかで、その先の感情は変わってゆく。

心理学、脳科学、物理学の見解から自己理解を深めてゆきます。
身体が緩むことで、心も緩むためボディーワークも取り入れています。

飼い主さんが緩むことで、ペットさんにも良い影響を与えることができます。
足りない何かではなく
在る何かが大切で。

今回はカンタンヒーリングの仕方も交えた、特別セミナーメニュー。
エネルギー遊びや、お互いにヒーリングしあったりも。
19959291_1450954224983774_3294443197403759678_n.jpg

その際、意識の向け方で
重たくなるエネルギーも味わってもらいました。

これは、エネルギーに敏感な彼らは、嫌がって逃げます。
闘病中の子には、心配のエネルギーもプラスされてしまうことも。

闘病中の子との接し方に(意識の向け方)ついても、レクチャー
 記事 闘病中のペットさんへの接し方

ヒーリングをしてあげなきゃというよりも
共に過ごせる時間を愛おしくうれしく感じながらいることが、結果的によりよいヒーリングを行うことができる。

在り方が大切なのです。

彼らは多くは望んでなく
大好きなママがパパが
やさしいおひさまのようであることを、望んでいます。

一緒にいるだけで、癒しが深まってゆく。

日頃から穏やかに自分にもペットさんにもヒーリングをする。

何かが起きてから、あわてて何かをするのではなく
日頃からどんな自分をもみとめ
日頃からやさしくヒーリングを行ってゆく。
そうすることで、得られる恩恵は大きなものとなるでしょう。

この先のわんこライフが、今以上に豊かなものとなることを信じています。
ご参加くださいましたみなさま、由美江さん
ありがとうございました!!



じぶつなセミナーの直近開催は7月29日(土)
自分とむきあう、やさしい一日です。
受講されることで、この先の人生が軽やかなものとなってゆくことでしょう。

ぜひお越しください☆

詳細・お申込は>>>こちら
※事情により、Michi-Terraceでの週末開催は、これが最後となります。

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply