ねろたん

ねろたん

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

昨日イギリス&アイルランドから帰国しました。
5月6月と約2週間ずつにわたり、海外へと出向き
自分の内面と向き合うことをしてきました。

もちろん、楽しむこともイッパイしたけどねん^^

夏至と新月に、セントジョンズディ前夜祭で火祭り。
クロッシン後半にものすごい体験をする旅となりました。

今回の旅は、ケルトレイラインの旅。
ただの観光や、癒されに行くのとはちと違う、マジの旅(笑)

トーの丘では、強風にあおられ
ホントいらないものがバーンと吹き飛ばされ
さらに変換器で過去を手放し未来へ
DSC_3445.jpg

チャリスウェルでは、許しの旅だということがわかり
魂が震え
DSC_3700.jpg

アイルランドでは、過去この地に何度もいたことを思い出した。
DSC_4971.jpg

自分の根源につながることを意図しての参加。
そしてこの答えの中のひとつがみつかった。

で、さらに探求してゆくつもりでっす♪

そして久しぶりの遠隔ヒーリングも楽しかったです。
コメント以外にメールやメッセンジャー、Facebookなどでご感想を頂戴いただき嬉しい限りです。
ありがとうございます☆


スケリッグマイケル島のエネルギーがちょー気に入ったもので
バナークリックのヒーリングエネルギーも変えます。

天と地、真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーを。

天と地のエネルギーは浄化を現します。
そして自分とつながり、安心の中で生きる。
不安が生じたとしても、自分に立ち返ることが早くなり、自分らしく心豊かに歩んでゆける。
そこからやさしい波動が広がり、やさしい社会を築いてゆけるようになる。
これがねろたんの活動の目的のひとつ。

じぶつなやACH受けると、なおいいけどね(笑)

バナーをクリックして受け取ってくださいね。
各バナーで5分流れます。

旅行記は改めてアップします♪
ものすごい移動距離。
前回は1800キロって言ってたけど
今回はどれくらいだろ^^

そだ!!
今回の旅で、いっちばんのお気に入りの写真。
19437493_1429592390453291_1835868962426290142_n.jpg
Facebookでいま元気のない人へシリーズでアップしたやつの一枚(笑)
こちらでも、後日アップしようかねぇ^^


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply