ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

哀しむこと 涙すること  


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら




こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

大切なペットさんが旅立って数日で、セッションのご依頼をいただくことがあります。
ただスケジュールの関係ですぐにはお引き受けができないことも。

その際、こういったメールをお送りしています。
その方に合わせて言葉をえらび、心を込めてお送りしています。

ACH受講生でトリマーのKaorinさんが、そのメールを公開されました。

よかったら、ぜひお読みください。
★☆・・哀しむこと 涙すること・・ ☆★

昨日のACHで、旅立った子のセッション依頼があった際に送るメールの話をしたところでした。

『いつまでも泣いていると浮かばれないよ』などと言われると
哀しみに蓋をして、泣くのを止めてしまう。
泣いていると、あの子が心配するから。

いいえ!!と言いたい。

泣くのは、愛しているからこそ沸き上がるのです。
当然のこと。
だから、泣きましょう。

泣かないでいることの方が、不自然で
そっちの方がよっぽどペットは心配します。
泣いている方が、安心することでしょう。

それが、素直で正直な気持ちなのだから。

泣きたい時には泣く
怒りりたい時には怒る
さみしい時にはさみしいよと声に出し泣く
笑いたくなったら笑う
謝りたいことがあったら、ごめんなさいと言う

素直に表現することが大切なのです。
そして、誰かに話すことも大切です。

実はこういったメールを送ると、セッションのご依頼をお辞めになる方が多いです(笑)
感情を止めているから、苦しくなってご依頼されるのだと思います。
そこが解消されれば、自然と受け止められるようになるのではと。

ねろたんには、やっぱ頼めねぇなってな場合もあるかもだけど。
がははははー


必要な方に届きますように。


★☆・・哀しむこと 涙すること・・ ☆★


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: ACHコース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1676-3d2c294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ