L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

変容

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
仙台ACH1期 アドバンス 7月1日スタート

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

モニター募集
リラクセンスモニターセッション
6月9日(金)満席・30日(金)・7月11日(火)・14日(金)

ねろたんWS・セミナー
じぶつなセミナー
 6月13日(火)・7月29日(土)開催
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 7月7日(金)開催
気づき(木月)のランチ会
 7月26日(水)開催
テーマの無いお話し会(グループコンサル) 詳細近日
 8月8日(火)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 日程変更します
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
タロー・デ・パリ ナビコース 7月24日 詳細近日
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
9月5日(火) ツインレイWS 詳細近日

よしの ちほさん
6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

Minakoさん
9月2日(土) ワイヤーアート トーラスWS 詳細近日

神崎 幸康さん
9月8日&15日(金) 才能セルフコーチング入門セミナー

きたむらなおみさん
9月11日(月)セルフォ・神代文字ことはじめ
9月12日(火)&13日(水) 神代文字セラピスト養成講座

さやかさん
9月28日(木) 地球の叡智 ワンドワークショップ 詳細近日

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち




こんばんは。
スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はACHプロフェッショナルコースの初日。
ベーシック2日アドバンス4日を経てのご参加。
少人数でじっくりと開催しています。

海外へ行っていた関係で、今日は約1か月ぶりの開催。

サロンに入ってきた時の、お二人のクリアなこと。
その前も変容を遂げていたけど
さらなる変容。
そしてACH開催前には、試練と言っていいのか、ご本人的にうーんうーん・・なこともあったり。

それが起きること、そして後退することはないことについて
画伯的な絵を描きながら(笑)レクチャー
18954948_1413486448730552_2198211460439612235_o.jpg

今日は病気になった子をもつ保護者さんの比較的多い声に対しどのように対応するのか、うんうん考えたり
ペットロスに対してや
ご長寿ペットになるためのエッセンスなど
プロとして活動してゆくために必要な情報をバンバンと。

ヒーリングは新たなエッセンスをプラス。
ベーシック、アドバンスで伝えてきたことがベースとなるから
なぜ〇〇しながらヒーリングすることが危険なのかということを、理解していただきました。

ねろたんは、病気のペットの依頼が多いので
それにまつわる学びはたくさんしてきました。
そして効果的なヒーリングの仕方も。
でもそのレクチャーだけでは、ダメなの。
ベースが伴わないと。

いわゆる、【もらっちゃう】になるから。
そして自分の家の子の場合、よくわからないとなるから。

そして、ねろの闘病生活の中から教わったこと、気づいたことについてもお話しました。
これは、ねろたんの財産です。
このヒーリングの手法だけに限らず、みなさんの今後の活動にも大きく貢献できることと信じています。

19055604_1413493032063227_3341471155360759818_o.jpg
 ねろこー(*´з`)

様々な話をしてゆく中での、みなさんが発言される内容が本当に変わったなぁと。
ベーシックを受講された頃とは、もう違う人。

でもご本人は、変わった感じはしていない。
でもでも!!
物事のとらえ方や考え方ががすごく変わった。
今までは〇〇だったけど、□□できるようになった自分がいる。
比べてみると、あの頃とは違うんだなぁということがわかる。

たくさんの気づきを得ていて
話を伺っている私自身の気づきにも繋がったり。

今日彼女たちと話をしながら、ねろたん自身の腹が決まってきた感覚も。

今、ねろたんと関わっている人たち、変容を迎えている人多いです。
もちろん、この地球上がシフトしてゆくときでもあるので、当然と言えば当然なのですが
変容に対して、客観的に受け止められる。

だから、安心して見ていられる。

18921899_1412965215449342_7086842902844408126_n.jpg

アニマルコミュニケーションを介して、シンプルに生きることをペット達から学んでいる。
ねろたんの教えるアニマルコミュニケーションは、足りない何かを埋めるものではないんだなぁと。

ネイティブの人たちは、どうぶつ達は師である。と言っています。
大自然のどうぶつ達とペットを比較すると、見る部分は変わってくるものはありますが
本質的な領域は同じ。

もともとコントロール癖が強かった、ねろたん。
ペットと保護者さんの橋渡しに徹することで、アニマルコミュニケーターとしての立ち位置を深く学びました。
このベースがあるからこそ、今の教え方・伝え方ができるのだなと。

先に人のカウンセリングをしていたとしたら、間違いなく「なんで言うこと聞かない〇〇に堕ちるぞ!!」ってな暴言を吐いたのではと(笑)
これは、よく受講生さん達にも話をしてます。
そして、ゲラゲラ―と^^
鬼嫁的な話も含めね(笑)

人間臭くて安心すると言われるのは、こういったところか^^

アニマルコミュニケーションと出逢ったことで、180度生活が変わり
そこからたくさんの気づきをもたらしてくれたペットたち。

アニマルコミュニケーション講座・スピカを経てのACH。
形を変えながら、本質的な領域へとさらに向かって行っています。

開催しながら、私自身も変容へと。
本当に開催してよかったなと。

ともに、進化してまいりましょう。

4期5期もプロフェッショナルに突入。
4期は残すことろあと2回。
大いに笑い楽しみながら、学びを深めてゆきましょうねん。

日曜コースのみなさんもお楽しみに―^^

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback