ねろたん

ねろたん

外部講師による講座のご案内

きたむら なおみさん 神代文字セラピスト講座

驚くほどに、身体がほぐれ癒されます。
この手法を手に入れることで、この先様々なシーンで使うことができるようになるでしょう。

先日のスピリチュアルマルシェで、なおみさんの施術(神代文字セラピー)を受けた方々が
なぜこんなにも、ほぐれるの???柔らかくなるの???と
大喜びをされていました。

あと私自身が受けて、本当にびっくりしたのが、胸がホワンホワンに柔らかくなったこと^^
施術前は、少し硬い塊(乳腺かな・・)のようなものがあったのですが、それが消えて赤ちゃんのほっぺのような柔らかさになったのです。
みんなで触りあって(笑)、きゃーきゃー言い合っていました。

ご自身で護符もかけるようになります。
体調不良の子や人に対して、遠隔ヒーリングの際にも書いて
ヒーリングのサポートもしてもらっています。

かみよもじ

カタカムナやホメミ、ホツマなど
古層の情報がいまどんどんと表に出てきています。

日本神話以前の古代日本において神代文字と呼ばれる漢字でもなく
仮名でもない文字がその時代時代を統べる天皇(スメラミコト)ごとに使われていました。

文字一文字一文字には意味とエネルギーが宿り、
書いたり声にすることでそのパワーを今の時代の私たちも使うことができます。

神代文字セラピスト講座では、
そのような神代文字をご自分やご家族の健康や病気の予防法に用いるだけではなく
セラピストとして活躍できる神代文字のスペシャリストを目指していきます。
プロの方は施術の一環としても役に立つことでしょう。

遺伝子のどこかに記憶された癒しのエネルギーを呼び起こすことができる
神代文字セラピストとして古代の叡智を知り豊かさを取り戻しませんか?

【講座内容】
・セルフォの使い方
・神代文字の歴史
・神代文字ことはじめ
・神代文字形魂作成
・神代文字気功法
・神代文字セラピーとは
・神代文字セラピー実技

神代文字の講座を開くときに必要な歴史や文字についての知識、
セラピーや気功法ができるようになる講座です。

ご家族やペットの健康はもちろん、他者へのセラピーも可能になります。
なにより、ご自身が癒されます。
その結果もたらされる恩恵も大きなものとなるでしょう。
ぜひお越しください。

【開催日時】
2018年2月6日(火)・7日(水)
10時~18時  ランチ・お茶休憩あり

【持ちもの】
半紙・筆ペン・筆記用具・ノート

【開催場所】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分

【受講費】
お問い合わせください。
>>>こちら

【その他】
●神代文字セラピスト講座修了証が発行されます

【お申込先】
フトマニメガネをクリック♪
18238664_1381037265308804_5648583059360807653_o.jpg
お申込み後すぐに返信メールが送られます。
届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。ご確認ください。


ねろたんは、この先くる病院のベッド数が足りなくなる時代に備えて
家でできるヒーリングやボディワーク、代替療法などの知識があることが重要だと考えています。
この講座は、それに対応できるレベルのものとなります。
なおみさんの施術を受けて、そう思いました。

本当に必要なものだけを紹介してゆきたいと思っています。
席数が限られていますので、この機会にぜひ。

みなさまからのお申込をお待ちしております。

【講師紹介】
きたむら なおみ

・鍼灸師
・あん摩マッサージ指圧師
・古代文字セラピスト
・中国伝統足底療法士
・フェイシャルワーカー
・リコネクション、リコネクティブヒーリングプラクショナー

金城学院短期大学卒業後
日本・香港・台湾・バンコク・バリ・ハワイ各地で様々なヒーリングやマッサージの手法を学び
自らもその体験を通して土地のエネルギーに触れ感覚を味わい尽くす。

その経験を元に セラピストとして多くのクライアントとの体話によるセッションをスタートさせる。

人間の健康は、身体(BODY) 心(MIND) 魂(SPIRIT)の3つのバランスがとれた状態だと知り
肉体と精神、両面からのアプローチが可能な東洋医学に惹かれ、 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得し三位一体による施術を理念に治療を開始。

ちょうどその頃、霊的メンターとの出会いにより、自動書記が始まり不可視の世界へと導かれ
同時期に受けたエリックパール氏のリコネクティブヒーリング・リコネクションをきっかけとし より一層の神秘体験がつぎつぎに起こり始める。

未知なる扉が開かれたかの如く、高次元のさまざまな存在からのチャネリングも起こりはじめる。

自分の内なる声との体話を繰り返しながら 豊かで充実した人生をモットーに
多くの女性の身体と心にふれながら 身体と心が限界を感じ、悲鳴をあげている女性の多さに驚かされ、 同じ女性だからこそ分かり合える悩みに対し真摯に向き合うようになる。

見える世界と見えない世界の橋渡しをしながら今、 あなたの輝きをブロックしている心のなかのネガティブな感情を浄化するため 高次元の存在から届けられるメッセージとともに、
古来の未知なるエネルギーを遣いつつ女性専門鍼灸師としてみなさまが 本来の輝きを取り戻すためのお力になれたなら、それが私の喜びでありOmiのお志事だと日々精進しています。

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACH)
 自分とのつながりを深めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人との関りも楽になってゆく、贅沢なコース

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
 自己理解を深め、他者受容もできるようになる。この先の人生を楽ちんに歩めるようになるセミナー

声紋分析カウンセリングお茶会
 6秒間であなたの性質がわかり、自己理解が深まる楽しいお茶会 

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

対面カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に応じてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply