ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
仙台ACH1期 アドバンス 7月1日スタート

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

モニター募集
リラクセンスモニターセッション
6月9日(金) 残席1
6月30日(金)
7月11日(火)

ねろたんWS・セミナー
じぶつなセミナー
 6月13日(火)・7月29日(土)開催
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 7月7日(金)開催
テーマの無いお話し会(グループコンサル) 詳細近日
 8月8日(火)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
タロー・デ・パリ ナビコース 7月24日 詳細近日
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
9月5日(火) ツインレイWS 詳細近日

よしの ちほさん
6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

Minakoさん
9月2日(土) ワイヤーアート トーラスWS 詳細近日

神崎 幸康さん
9月8日&15日(金) 才能セルフコーチング入門セミナー

きたむらなおみさん
9月11日(月)セルフォ・神代文字ことはじめ
9月12日(火)&13日(水) 神代文字セラピスト養成講座 詳細近日

さやかさん
9月28日(木) 地球の叡智 ワンドワークショップ 詳細近日

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち



こんばんは。
スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。

来月からスタートするACH。
ねろたんの考える講座について書き記します。
ちょっとのつもりが、えらい長文に(笑)

ACHは2009年から活動をはじめたねろたんの、様々な体験・経験をもとに構成されたコースです。
もともと病気のペットの依頼が多いねろたん
ペットへのアニマルコミュニケーションとヒーリングはもちろんですが
飼い主さんの心の在り方が、元気になっていくプロセスで密接な関係があることに気づきました。

透視リーディングも行うねろたんは、その原因を解放という形で行っていたのですが
それよりももっと簡単に意識の向け方を変えられることがわかりました。
特別なことをしなくてもいいのだということです。

ねろたんが思っていたこと・感じていたことの裏付けのために心理学を学び、さらに活動へと取り込んでゆきました。

2011年からアニマルコミュニケーションを教え始め
講座・WS・セミナーの参加者を合わせると、延べ人数は400名ほどに。

受講された方々の質問により、さらに内容が深まっていき
それは今もなお続いていて、ブラッシュアップされています。


そしてなぜかアニマルコミュニケーションにまつわるトラブルの相談も多いねろたん。
しかも、受講生さんにまつわることではなく、関わったことの無いアニマルコミュニケーターさんにまつわること。
その声をもとに、アニマルコミュニケーター・ヒーラーは、何を気をつけていかなければならないのかということも、目の当たりに。
本当に驚くべき内容も多く、話を伺うととても悲しい思いになります。

DSC_5998.jpg
 これは悲しいという顔じゃなかったな(笑)

本来アニマルコミュニケーションは、ペットも家族も双方が幸せになるためのものとして捉えています。
だけど、どちらかの味方になったり
アニマルコミュニケーター側の価値観を押し付けたり
スピリチュアルな内容に偏りすぎたりと。

私たちは日常を現実を生きています。

ペットからのメッセージを受け取り
そこからどのようにして現実に落とし込んでゆくのか。
それを人対人のコミュニケーションを含め、できることできないことなどや双方にとっての幸せの着地点を見出してゆく。
なのでメッセージを渡しっぱなしというのでは、足りないのではと感じています。

中には自分で考えてくださいという方もいらっしゃると思います。
そういったご指摘を書かれたこともありました。

が、今の私たちの感覚は
ある部分はとても開いているけど
ある部分は閉ざされていることも。

どういうことかと言えば
マインドが優位になっていて
条件でものごとを選択し、正しさを求めすぎて、何を選んだらいいのかわからなくなる。
失敗は許されない・したくないという考えから。

そして他者の目や評価が気になり、自分を委縮させるということが多い。
ここは開かなくってもいいのにという部分。空気を読むという点ではいいのかもだけど・・

いっぱいいっぱいになってご相談にお見えになることが多いからこそ
その方の頭の中のぐるぐるを緩やかにし、どのように選択をしたらよいのか。
日常においても、どのように選択をしたらよいのかを、その方に体感していただく。

自分で考えてと言っても
マインドの迷子(ぐるぐる)になってしまう。
18836742_1411162075629656_5480619857242780276_o.jpg

それを回避させるために、何が必要なのか。
そこまで落とし込むのが、アニマルコミュニケーターだとねろたんは考えています。
もちろん、数をこなしてゆかなければ、ならないことですけどね。
習ってすぐにハイ~♪ってなわけにはいかないけど、情報を知っているからこそ、そのうちに点と点がつながってゆく。

そしてそのサポートは、たとえ講座の開催をやめたとしても続けてゆくつもりです。
 さらりと(笑)

メッセージを受け取れることはもちろん大切。
そしてそこからがさらに大切。
アニマルコミュニケーションは、人とのコミュニケーションなのです。
そしてこれは実生活の中で大いに役立つのです。

ACHは、受講された方々の声やいろいろな方々からのお問い合わせ、実際の活動から培った実践的な内容満載のコースになります。

受講されて考え方やものの見方が楽になった方は多いです。
実はこれってすごく大切で
そうなるからこそ、自分の家の子との関係性が今以上によくなったりすることを実感したり
他者とのかかわり方が楽になったりもするのです。

その体験・経験から
自分の先にいる方へ、ただの情報ではない、お話ができるようになるのです。
それはハートからのメッセージ。

ただの情報は、響かない。

受講生さんがモニターセッションをされて
喜ばれるケースが多いのも
忠実にコミュニケーションができているのだろうなと思うのはもちろんのことですが
彼女たちのハートからのメッセージが届いているのだろうなと感じています。


講座の最中
立ち振る舞いであるとか、言葉の表現などについて
対クライアントさんと接していることを考えると
ある程度の指摘をすることもあります。

が、基本的は自由です^^

みなさんに伝えているのは
「ACHは、ねろたんにとっての真実です。
みなさんにすべてが当てはまるということではありません。
違和感があったり、こうやった方がいいなと思ったら
それを優先させ、自分のオリジナルを創ってください。
それは違うと拒否をするのではなく
ねろたんの考えはこうなんだなと、受け止めるようにしてください」
と伝えています。

拒否するのって、見解が広がるのを止める行為。
もったいなーいってやつなのよ。

そして講座の内容も伝えていいよと言っています。
それは話すことで本人の理解が深まるからです。


いろいろ書いて難しそうと思うかもしれないけど
何気なく本質的な領域に触れていったりするので、スペースがどんどんと空いてゆきます。
結果的に受け取れる・察知できる領域が広がってゆくのです。

目的はごく自然に受け取れるようになる。

みなさん毎回受け取れる領域や情報量が増えて行っています。
今週からACH4期5期は、プロフェッショナルに突入。
新たな情報も交えながら、存分に今できる限りをお伝えしてゆこうと思っています。

なんだ取り止めのない内容になっちゃたけど
このまま書き記します☆

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ACH6期7期参加者募集中です。
学ぶことで、人生も楽になるACH。
ぜひお越しくださいね。
今月15日までのお申込・お支払で
消費税ナシになります。
クレジットも可能。
銀行振込による分割も可能です。
お支払回数も相談にのります。

詳細は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply