L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

才能セルフコーチング入門セミナー開催

外部講師によるセミナーのご案内

神崎幸康さん 才能セルフコーチング入門編

講師は才能コーチング研究所代表の神崎幸康さん
コーチングのスペシャリスト。
とても広い視野や見解をお持ちで、スピリチュアルな領域に関しても、建設的でシンプルでわかりやすく優しく表現してくださいます。
19029526_1411949275550936_5019137447282035831_n.jpg

先日才能セルフコーチングの入門セミナーに参加してきました。

自分を生きる、才能を生きるための「学びの地図」を手に入れる。
神崎さんのセミナーは、どこかだけを切り取った情報を渡すのではなく、全体像が見られる地図をお渡ししてゆくもの。
全体的に学ぶという視点だからこその内容。
探していたものが、全部ここに在るんだという感じの内容で、受講しながらワックワクが止まりませんでした。
入門セミナーとは呼べない内容の濃さです。

・「才能コーチング」とは何か?
・なぜ?何の問題を解決するために誕生したのか?
・才能を生きる人生とそうでない人生の違いは何か?
・僕たちが才能を生きるために必要な学びは何か?
・自分の才能を見つけるためには何をすればいいのか?
「才能がひらく生き方」、「自分を知り、個性を活かす生き方」
その全体像、言わば「学びの地図」を公開。

神崎さんの10年にわたる
コーチング、人間科学分野の研究の集大成となるものです。

特に今回は「セルフコーチング」について。
他人に頼るのではなく、
「自分で自分の才能をひらく生き方ができるようになる、
日常の思考・感情・行動習慣を身につけること」に焦点を当てています。

【入門セミナーの内容】
・多くの人を悩ませる「自分の謎」「学びの謎」
・才能を生きようとする人が抱える悩み
・才能を生きるための学びの現状
 なぜ「学びの迷子」「学びの盲点が」生じてしまうのか
・才能セルフコーチングとは
 才能とは?
 コーチング、セルフコーチングとは?
 才能セルフコーチング3つの目的
 才能セルフコーチングの基本的なスタンス
・才能をいくることで得られる6つのメリット
 才能を生きる人はどんな日々を送るのだろうか?
・才能を生きるための7つの学び
 自分軸を中心に、幸せと豊かさが拡大してゆくメカニズム

似たような問題・課題が続いている方は特に、おススメのセミナーです。
コーチ・コンサルタント・カウンセラー・セラピスト・アニマルコミュニケーターにも、確実におススメです。

生きるのがさらに楽になる、才能セルフコーチング入門セミナーにぜひお越しください☆彡

【開催日時】
9月8日(金)&15日(金)
11時~17時

【開催場所】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車 徒歩5分

【受講費】
58,000円(税込)

この入門編にでられたあと、本講座に参加ができます。
本講座もねろたんのところで開催します。

全部の情報はここに在ると言っても過言ではないのかもというくらいの濃密な入門セミナーです。
本講座では、溶けてしまうのではと思ってしまう(笑)

本質的な領域に本格的に触れたい方
ぜひお越しください。

【お申込先】
エッフェル&アルケミーをクリック♪
DSC_2668.jpg

●神崎さんは毎月渋谷でシフクラウンジを開催されています。
こちらもぜひ☆
詳細・お申込先>>>こちら

神崎さんのやってゆきたいこと
Facebookより引用
「僕は、自分らしく生きようとする人たちの、”学びの迷い”をなくしたい!!
 スピリチュアルとか、コーチングとか、自己啓発とか
 様々な情報で溢れ、混乱しがちなこの業界の学びを体系的に整理して、
 「学びの迷子」になる人をなくしたい!!」

「色々あるけど、一体、どの教えが正しいのだろうか?」
「そもそも、自分は何を学べばいいのだろうか?」
「今の学びは、自分に合っているのだろうか?」

そんな、悩みにハマる人をなくしたい!
そのための、
「学びの地図」、「自己成長の地図」のようなものを提供したい!!

そうすることで、例えば、
「病気になった時に、自分に合った薬を手に取る必要があるように、
 誰もが、今の自分に合った学びが分かるようにしたい。
 合わない薬を飲んで、無駄に苦しむ人をなくしたい」

僕は、そんな気持ちでやっています。


この考え方、わたしも大賛成です。
本質的な領域に触れることが大切なんだと感じている方が、ねろたんの周りにどんどんと増えています。
そして、みなさんどんどんと変容されています。

【神﨑幸康さんプロフィール】
ビジネスコンサルタント/パーソナルコーチ

株式会社アズワンプラス 代表取締役
才能コーチング研究所 代表

中小・ベンチャー経営者を対象に、”人と企業の才能を引き出す” コンサルティングを行う。

京都大学大学院工学研究科卒。

専門は都市戦略、京都市を対象に ”個性を生かした持続的なまちづくり” を研究。
卒業後、20代は大手コンサルティング会社にて国や県を対象にまちづくりコンサルタントとして活躍していたが、より自分の才能を活かせる生き方を求めて起業。

「戦略と実行」の両立をコンセプトに、ビジネス理論にとどまらず、人間科学(心理学・脳科学など)やコーチングを学び、持続的な成果をつくる成長戦略と行動科学を研究。

人や企業が持つ ”潜在的な才能を活かす” ことに着目し、新規事業戦略コンサルティング、人材育成コーチングなどを行っている。

また、才能を活かした「ビジネスづくり」や「自分づくり」をテーマに経営者、起業家向けセミナーを開催。シンプルで分かりやすい説明とバランス感覚のあるアドバイスに定評がある。
口コミで評判が広がり、多くのプロコーチから慕われるコーチのコーチでもある。

2009年から毎月開催されている学びを応援するコミュニティイベント「シフクラウンジ」は、毎回リピート参加者たちで賑わっている。

趣味は、登山、サーフィン、映画など。

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback