ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【ご感想】この位置が自分の肩の位置  

リラクセンスモニターセッションのご感想をいただきました。

東京都 Sさま

ボディワークを初めて体験しました。
足元からの揺れが次第に頭まで全体の揺れに繋がる感覚が心地よかったです。
いつの間にか寝てしまいました。

仰向けの時は気づかなかったのですが、うつぶせで揺れた後に、胸が開いて呼吸が楽になりました。
肩の位置が元に戻ったというか、「この位置が自分の肩の位置」という感覚がありました。

今まで自分の呼吸が知らず知らずのうちに、浅かったことを実感しました。
以前にお会いしたときも、呼吸が浅かったので、浅くなるとねろたんさんに会いに行ってしまうのかな?と思いました(^-^)

ボディワークの直後もそうだったのですが、時間が経てば経つほど、左目の痛みがないことが実感できて、いつも夕方になるとひどい疲れでコンタクトを外していたのが嘘のようです。本当に不思議です。

私の現在・未来のあり方をお話して頂き、身体も気持ちも前に進む準備をする、、、素晴らしい時間でした。

主人にも、息子への注意の仕方の話を混ぜながら、彼自身にも「肯定系で話すこと」「ないを認識してしまうからあるにする」話をしました。
不思議なことに、同じ日に、心身・家庭と仕事ともに絶不調で困っていた友人から助けを求める電話があり、主人にした話と同じ話をしました。
「すべてはあり方が大事で、つながっている」ことを実感する不思議な一日でした。
本当にありがとうございました♪




ありがとうございました。

身体がゆるんで痛みが緩和されてよかったです。
普段は呼吸が浅かったりすることも、気づきにくいこともあるかもしれませんが
気がついたら、まずはゆっくり吐き出すことをしてみてください。
吐き出せば入るようになります。

目を酷使していれば、また痛みが生じるかもしれません。
その時は、同じようにワークしてみてくださいね。

人生は言葉が紡いでゆきます。
ぜひ心地の良い言葉を選択して、ゆるやかに過ごしていってくださいね。




目のワークは、ボディーワーカー藤本靖さんから学んだ手法です。
リラクセンスをおこないながら、頭部内の凝りが気になったため、先に目のワークを行い
その後の身体のゆるみは早かったです。

コンシャスタッチワークと合わせて、リラクセンスを提供してゆくつもりでいます。
今回その後のメールで、目の痛みがぱたりと消えたとのご報告も。

心と身体はつながっています。
心の悩みを何とかしようとするよりも
身体を癒した方が、心もゆるんだりします。
そのため、ボディワークを取り入れています。

ぜひお試しください☆

リラクセンスモニターセッションの詳細は
>>>こちら

お申込をお待ちしております☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: セッションご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1666-d3487083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ