L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

旅に出る時の声掛け

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
仙台ACH1期 ベーシック・アドバンス 開催中

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

モニター募集
リラクセンスモニターセッション

ねろたんWS・セミナー
じぶつなセミナー
 6月13日(火)・7月29日(土)開催
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 7月7日(金)開催
テーマの無いお話し会(グループコンサル) 詳細近日
 8月8日(火)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
4月14日(金)・5月9日(火)・6月7日(水) The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの(3日間) 現在開催中

よしの ちほさん
6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

Minakoさん
9月2日(土) ワイヤーアート トーラスWS 詳細近日

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち



こんにちは。
スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。

こちらは、朝の6時すぎ。
5時頃に目が覚め、JWTを飲みながら、まったり過ごしています。
18698335_1401077329971464_960376548928271735_n.jpg
 6時過ぎの空。
 写真では伝えきれないほど、きれいだったのよー

今回旅行に出る際、あーちゃんにしばらく帰らないことを伝えました。
日頃あーちゃんは声をかけると、お返事します。
なので、テレパシーで会話というより
態度や仕草でコミュニケーションをとっています。

あーちゃんは仕事部屋にやってきて、膝に手をかけながらにゃーにゃー
「お仕事中だから静かにしてね」
「・・・」
「抱っこがいいの?」
「にゃー」
「いいよ、お膝に乗っても」
で、飛びついてくる。

「お風呂入るよー」
「にゃー」
すたこらさっさーで、お風呂場へ。

今回旅行のことを何度か伝えました。
は?ってな感じで、鼻の穴を広げ目が見開くことも(笑)

「おかーちゃん、しばらく帰ってこないから、お留守番お願いね」
「・・・」
「おかーちゃんが帰ってくるのを楽しみに待っていてね」
「にゃー」
「いなくてちょっと寂しいかな」
「・・・」
「あーちゃんお留守番できちゃうもんね」
「にゃー」 あたりまえ風(笑)

18738643_1401056193306911_2521319055590554577_o.jpg
でかける直前の写真。
私が寂しいから、あーちゃんも緊張の面持ち。

長期にわたっていないことは、正直不満に思っています。
ねろがいなくなってから、初めて一人で長い時間のお留守番。
大人の階段をのぼるんだ、あーちゃん。

帰ったら、いっぱいむぎゅむぎゅしようね。

アニマルコミュニケーションはテレパシーだけではなく
日頃の声かけや仕草でたいていのコミュニケーションが取れます。

なんとなくそうなんじゃないかと感じたことが、それです。

違うかもしれないと疑うよりも
そう感じたことを素直に認めて、接する。

もし違っていたとしたら、何かしらのアピールをしてきます。
その時感じたことを、またしてみたり声をかけてみてください。

基本的に自分のために何かをしてくれることに対して、喜んでいることは多いです。
でも足りない何かを埋めるための行為に関しては、さらにその穴を大きく見せてくれることでしょう。
ごめんねと思ったら、素直にごめんねとあやまる。
その後で、大好きだよなどの声掛けをして仲良く過ごすようにしてみてください。

今回はアニマルコミュニケーションとヒーリングであーちゃんと毎日コンタクトをとっています。
お世話係の旦那は、いいつけを守って毎日ブラッシングをしてくれているもよう(笑)

さて、支度にとりかかろう。
普段は朝食食べないけど、旅先ではかならず食べる^^

ブルターニュ2日目は、どこに行くんだったっけかな(笑)
行ってきまーす☆彡

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback