ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
●ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 6期・7期7月スタート☆
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
●仙台ACH1期 ベーシック・アドバンス 開催中

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

モニター募集
リラクセンスモニターセッション

ねろたんWS・セミナー
じぶつなセミナー
 6月13日(火)・7月29日(土)開催
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 7月7日(金)開催
テーマの無いお話し会(グループコンサル) 詳細近日
 8月8日(火)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
4月14日(金)・5月9日(火)・6月7日(水) The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの(3日間) 現在開催中

よしの ちほさん
5月18日(木)・6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

Minakoさん
5月20日(土) トリケトラ精麻オーナメントワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち



こんにちは。
スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。

先日じぶつなセミナーを開催しました。
やさしく自分と仲良くなり、楽ちんに自由に生きるをテーマにしているセミナーです。

自分の棚卸をしてゆきながら、自己理解を深め
心理学や脳科学、物理学などの側面から、感情整理の仕方やものの見方、出来事のとらえ方のコツを学んでゆきます。

今は情報が多すぎて、何を選択していいのかわからないという方も多いと思います。
何が正しいのか・・

でもね、一人ひとりの価値観が違うように、正しさも変わってきます。
正しさというよりは、あなたにとっての真実。

人それぞれに、真実があるのです。
当たり前って思うかもだけど、瞬間的にジャッジをする私たちは、忘れてしまいがち。

忘れてしまったときでも、オッケーが出せるようになって
自分に立ち返ることができるようになるためのコツをふんだんに取り入れています。

じぶつなは、受けて
やったー!!
スッキリー!!

ってなふり幅が大きくでるようなセミナーではありません。
逆にその方が振り戻しが起こるから、余計に落ち込んだりするのです。

なんとなく、浸透してゆき
気がついたら楽ちんになっていた。

これが、じぶつなの狙いです。(ACHもね)

それを現すのが、このアート。
はしもとみわさんに描いていただきました。
18486220_1389601017785762_6983241762701685266_n.jpg

この絵のメッセージがこちら
18486117_1389611101118087_3995214767381494577_n.jpg

このメッセージが腑に落ちたことを綴っている記事は
>>>こちら

先日開催したときも
参加された方が、見方が変えるだけで楽になるものなのですねと、仰っていただけました。

自分を変えなきゃと思うと辛くもなるけど
本来の自分に還るということ。
もともと私たちは、まっさらなキャンバスのような存在だったのよね。

親や学校、地域性などから様々な価値観が入ってゆき制限が生まれる。
制限の中から社会性を学んでいます。
それらを持ちながらも、本来の自分に還る。
これを今私たちが行ってゆくことなのだと。



今回参加された方々は、アニマルコミュニケーションを学ばれていました。
アニマルコミュニケーションを学ばれている方で、よく聞く共通する悩みが
自信の無さから、できたことを認めることができずにいる。
他の人のコミュニケーション結果から、自分にはそれが無いと思ってしまうこと。
いわゆる隣の芝生は青く見えちゃうのーってなやつです。
 ちなみに自信のなさからの相談は、受講生以外からもかなり多いです^^

それにまつわるお話を、物理的に目で見て理解できるようにお話しました。
でも潜在意識働きから、気づいても元に戻る性質があります。
それの対処方法もお話。
ねろたんの実体験に基づいて、参考例をいろいろと伝えています。

じぶつなは、すべてに通じるものの見方。

ACHも、ものの見方が広がるものですが
こちらは、ギュギュっと詰めたもの。
両方受けると、サイキョー!!って思うけど^^

じぶつなは、6月13日開催。
 詳細は>>>こちら
個人開催は、カウンセリングを交えながら行っていく贅沢セミナー
 詳細は>>>こちら

ACHも自分とのつながりを深めながら、ものの見方がどんどんと楽になり
自然にアニマルコミュニケーションとヒーリングができるようになることを目的としています。
 詳細は>>>こちら

自然にできるようになるために、様々な角度からの学びを深める。
で、結果シンプルでいいんだなとなる。

複雑を知らなければ、シンプルはわからない。
不幸せを体験するから幸せを感じられるのと同じように。

本質的な学びをぜひ体験してみてくださいね。

ステキな一日を~(*‘∀‘)

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply