ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

早割はあともう少しで終わります  

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
仙台ACH1期 ベーシック・アドバンス 開催中

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

ねろたんWS・セミナー
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 5月10日(水)・7月7日(金)開催
じぶつなセミナー
 5月12日(金)・6月13日(火)・7月29日(土)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
4月14日(金)・5月9日(火)・6月7日(水) The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの(3日間) 現在開催中

よしの ちほさん
5月18日(木)・6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

Minakoさん
5月20日(土) トリケトラ精麻オーナメントワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち



こんばんは。
スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。

今はACH4期と5期を開催しています。
1期~3期までのみなさんも、アニマルコミュニケーションのモニターを募集されたりと、ご自身の活動を始めています。
嬉しい限りです。

ねろたんは、足りない何かの穴埋めを教えるのではなく
在る何かをみる力を思い出すことを伝えています。

それの代表が、じぶつなACH

今まで何度か書いていますが
足りない何かは、樹で例えると枝や葉っぱ。
無数にあり、これを対処方法と言います。
同じような問題課題を繰り返し、その都度対応するようなもの。

在る何かは幹や根で、本質的な領域です。
もちろん、問題や課題は起きるけれど
見方が違うので、対応や対処がスムーズ。
問題にすらしないとも言える。

18301247_1381332015279329_7828339843508956447_n.jpg

じぶつなができた背景は、アニマルコミュニケーションで受け取ったことを認められないでいる方が多かったので、そこを打破するために作りました。

その際学んだ心理学や、脳科学、物理学、行動学などを交えて、アニマルコミュニケーションとヒーリングに適応させたのがACH。

テレパシーの領域も含んでおりますが、特別なスキルとして学ぶというより
当たり前にある=自然に使えるようになることを目的としています。

そして本質的な領域を学ぶので、日常生活での人間関係が楽になったという方も多いです。

感性が豊かな日本人だからこそ、思い悩むこともあり
日本人だからこそのケアができると思っています。

少人数制で行っているのは、一人ひとりに細かいケアをおこなえるようにするためです。
大木ゆきのさんからは、大人数でやれと言われますが、ここはやっぱり譲れないなぁと^^

ACHに参加することで
ものごとの見方がシンプルになり、生きやすくなる。
結果的に家にいるペットや家族にも良い影響を自然と与えられるようになります。

もちろん、アニマルコミュニケーションもヒーリングも自然にできるようになることが目的です。
だけど、ツールを使いこなす人間性がとっても大切なのです。

今情勢はとっても不安定。
だからこそ、今一人ひとりが自分とつながってゆくことが必要だと考えています。
本当に今ライトワーカーが必要で、行動に移してゆくとき。
レムリアンとアトランティスの融合を、今日本人のわたしたちが目指してゆかないとなんだなと、ふと思った。って珍しくドスピだけど、とっても大切なこと。

NASA5-1.jpg

次の世代にこの美しい地球を紡いでゆくためにも、ACHにぜひお越しください。
ねろたん観ている世界は、実はでかい(笑)


と、早割のお知らせを書くつもりが、こんなことに^^

6期の第2弾早割は、5月15日まで。
7期の第1弾早割は、5月19日まで。

銀行振込分割の早割もあり、7期は5月19日までです。

本質的なことを網羅しながら学べるACH,正直お得だと考えています。
ぜひお越しくださいね。

先日、何が始まるかな♪にちらっと書いたけど、違うステージにあがったら、この先の活動がどう変化するか。
ACHあるかどうか、現時点で見通しはついていません。
6期7期は開催します^^

ねろたんと一緒に学びを深め、自分の人生とペットライフをイッパイ楽しんじゃいましょう♪

分割などお支払いに関してご相談のある方は遠慮なく仰ってくださいね。

ACHの詳細・お申込は
>>>こちら

みなさまからのお申込をお待ちしています☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: ACHコース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1646-b1863fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ