ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

何が始まるかな♪  

ねろたんからのお知らせ

たくさんのプロを輩出しているねろたんから学ぶ
ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
 自分とのつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリングが自然とできるようになることを目的としたコース

仙台開催
仙台ACH1期 ベーシック・アドバンス 開催中

■ねろたんスケジュール
 最新情報は>>>こちら
※セッションをご希望の方は、スケジュール情報をご覧くださいませ

ねろたんWS・セミナー
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 5月10日(水)・7月7日(金)開催
じぶつなセミナー
 5月12日(金)・6月13日(火)・7月29日(土)開催

フォローアップ
7月28日(金) アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 <受講生専用>
スーパーヴィジョン 日程要相談

外部講師によるワークショップ・セミナー開催
さいのまみさん
8月3日(木)・10日(木) タロー・デ・パリ ベーシック(2日間)
9月7日(木9・21日(木) タロー・デ・パリ アドバンス(2日間)

8月31日(木)・10月5日(木) The Medicineホイール&アニマル(2日間)
4月14日(金)・5月9日(火)・6月7日(水) The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの(3日間) 現在開催中

よしの ちほさん
5月18日(木)・6月10日(土) 陰陽曼陀羅ワークショップ
7月17日(日)・7月25日(火) ソーラーリターン曼陀羅ワークショップ

Minakoさん
5月20日(土) トリケトラ精麻オーナメントワークショップ

ももっちさん&MIKEAさん
7月12日(水) 死んだ人お茶会

ミーシャさん
7月27日(木) ドリームキャッチャーつくりワークショップ

ももっち&ねろたん
8月4日(金) 本質お茶会

受講生さん
様々な分野で活躍中の受講生さんたち



こんばんは、スピリチュアル・ペットカウンセラーのねろたんです。
先日ステキな方とお逢いすることになり、宇都宮へ行ってきました。

その方は、Jero Mam Suzyさん

ねろたんのお気に入りのアミュレットを創られた方。
その時の記事は>>>こちら
18199270_1374241009321763_119850380225975724_n.jpg

日本人女性として初めてバリのメディスンマン・ジュロウニュンスンとして認定された、すごいお方でもあります。
直接お逢いできることになるとは、夢にも思わず。
どんなお話になるのか、ドキドキしながら行ってきました。

お呼ばれしてゆきましたが
Suzyさん、ねろたんが何をやっている人か知りませんでした(笑)

ねろたんの活動の話や、Suzyさんのステキな作品をたくさん見せていただいたり
そして、話がどんどんと盛り上がり、講義までしてくださることに。

さらに話は広がり、なぜ私が今日ここに呼ばれたのか
謎がすべて溶けました。

以前あるビジョンを受け取ったのですが
どうそれをやっていったらいいのかわからず。
考えても仕方ないので
目の前のことを丁寧に紡いでゆけば、何かしらたどり着くだろうと思っていた矢先のこと。

ビビりました^^

ねろたん
アニマルコミュニケーションを通して
シンプルなものの見方ができる人を育んでゆきたいというのがあります。
さらに、ただそこにいるだけで、周りが癒されてゆく。
その人を思い出すだけで、癒されたり勇気が湧いたりする。
イメージは、やさしいおひさま。

マインドに踊らされ、無いと思っていることの穴埋め作業をし続けるのが、今のわたしたち。
どうぶつはとてもシンプル。
真理もシンプルなのだと。

でも今のこの時代は、シンプルが難しい。
それを外してゆくのが、私の仕事のひとつと捉えています。
(ねろたんが、さいのまみさんの講座を招致開催する理由はここにあります。)

ACHもじぶつなも、根底にあるものはシンプル。
シンプルを理解するために、複雑を体験する必要がある。
複雑はもうすでにたくさん経験しているので^^、見方を変えてシンプルへと向かう。
それが本来の自分になるということなのだと。

でもその中でも足りないと思っていたことがある。
それをSuzyさんが持っていた。
(あともうおひとり、神崎幸康さん。改めて記事にします^^)
そして、受け取ったビジョンが現実のものとなるためのツールも持っていた。

何をするかの詳細は、自分の中に落とし込めたらね^^

そして、新たなアミュレットがやってくる。
ねろたんように、チューニングしてもらっています。
楽しみだー

そういえば、せっかくお逢いしたのに写真撮らなかった

唯一の写真は(笑)
SuzyさんのところでいただいてきたHoly Mist
いい香りです。
そして、放つものが、違う。
以前、仙台・表参道のヒーリングサロン、ラ・マールのオーナーmieさんに、ご紹介していただいたこのミスト。
いまだに手帳にはさんでいて、心地の良い香りがする。
とんでもなく、上質な精油を使っているそうな。

18157829_1374492522629945_2101614231655968482_n.jpg

Suzyさん、ありがとうございました!!
この先が楽しみです♪


ちなみに
シンプルになればなるほど、ペットのモンダイ行動は治まります。
頼られる飼い主にもなれる。
かつ人間関係も楽になってゆきますよー

ACHコースは、そういった意味でもおススメですぞ☆
早割もう少しで終わりなので、気になっている方はお早めに♪

特に6期7期!!
5月6月とパリ・アイルランドへ行くのと
7月からコーチングの神崎さんのもとでも学びを深めるので
内容バージョンアップされる予定^^
詳細は>>>こちら

来年以降、今の活動のスタンスでは無くなるかもなので、今のうちにー

タロー・デ・パリで、TYが13のねろたん。
何が始まるか、すっげーわっくわっくです^^

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: HappyThoughtsねろたん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1643-d8f21faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ