ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【ご感想】なんだかすごいことが私はできるのかも!  

タロー・デ・パリ&声紋分析のご感想をいただきました。

アニマルコミュニケーター・オラクルカードリーダー
Chikuraさん
 アニマルコミュニケーションブログ
 オラクルカードブログ

バースイヤーの数字は何年か前に知り、
知った時は「めんどくさい数字だなぁ・・・」なんて思っていました。
そしてセッションでコンパスイヤーの数字の意味を教えて頂いた時、
正直「もっとめんどくさいことになっちゃった!!」と思いました(笑)

でもさすがはねろたんさん。
どちらの良い部分も教えて頂いたりアドバイスを頂いて、
「なんだかすごいことが私はできるのかも!」とまで思えるようになりました。

性質を知ることで、良い意味での諦めもできたり、
自分を責めずに「じゃあこうしよう」と思えるようになりました。

声紋分析は、セミナーに参加した時に凄く面白かったのですが、
自分の結果を見た時、ホントに色が少なくて^^;正直ガックリしたりもしました。
でもタローデパリとの組み合わせはスゴイ!!です。
セミナーでなんであんなにガックリしたの?と思うほどです。

タローデパリ、本当に面白いですね^^
タイミングが合えば私も勉強したいと思いました。
例えば身近にいる家族、そして友人など、
数字を知っておくと今後の付き合いもラクになりそうです。

ちょっと不思議なのが、
この日のことを思い出すと体がポカポカしてくるんです。
何か見えない部分が見えてきたからなのでしょうか?
いつも下半身の冷えに悩まされているのですが、特に下半身がポカポカです^^

ねろたんさんにセッションして頂いて、本当に良かったです。
こんなにもタローデパリや声紋分析がおもしろいことも知りましたし、
頂いたアドバイスがとてもしみました。

ねろたんさんにはセッションの他、
講座などでもお会いすると必ず背中を押して頂けるのですが、
今回は物凄い押されっぷりのように感じます(^^ゞ
本当にどうもありがとうございました。




ありがとうございました。
性質を知ることで、降参!!ってな感じになりますよね^^

変えようとあがくと、ドツボにはまってゆく。
それを今まで何度も繰り返したことと思います^^
なのでもう降参で、軽やかにいきましょう☆彡

そして、知っておくことで、周りとの関係性も楽になります。
例え、誕生日を知らなかったとしても
人それぞれの性質があるんだもんなと、受容できるようにもなると思います。

タイミングがあえば、Chikuraさんのツールの一つにプラスしてみてくださいましー

そして、また新たなステージにあがりましたね。
おめでとうございます☆

Chikuraさんの活動楽しみにしています♪




TDPフルセッション&声紋分析モニターセッション、現在承り中です。
ぜひお越しくださいねー
詳細は>>>こちら


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク&ヒーリング (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンデュラムリーディングワークショップ
潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりワークショップ
アニマルコミュニケーションお話し会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
オラクルカードリーディング練習会

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: タロー・デ・パリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1621-6d7eea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ