L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【ご感想】それが自分なので仕方ないと思ったら楽に

タロー・デ・パリフルセッションのご感想をいただきました

taekoさん

土曜日はありがとうございました。
目の前がスッキリした気分です。

昔から学ぶことは好きなのに、なりたいものがありませんでした。
アニマルコミュニケーションを学んでも、アニマルコミュニケーターやヒーラーがゴールとは思えず、本当にやりたい事とは違うからではないかと、結局何をしたいのかわからないままぐるぐるしていました。

満足感や達成感が低いのもその通りです。人に褒められてもピンとこない。
でも、それは興味があることをただ追求したいだけだからとわかり安心しました。

これからは、人の言葉や常識にとらわれる事なく、自分の興味があることを追求して、上を見上げて生きていこうと思います。
それが自分なので仕方ないと思ったら楽になりました。

一年の始まりにこのセッションを受けることができて本当に良かったです。
セッション後に今年のカレンダーを見て、意外と一年って短い。と思う自分がいました。
これからが楽しみです。

また区切りの時期にセッションをお願いしたいです。
ありがとうございました。



ありがとうございました。
自分の性質を理解することで、もがくことから解放される。

なんとかしようともがくと、辛くもなり
仕方ないなと諦めると、らくちんに。

諦めるというのは受容するということ。

今まで培ってきたことが花開いて
たえちゃんがたくさんの方々の光となります。

この先が、ますます楽しみです。
ありがとうございました。




諦めるって、一見いけないような感じがするかもだけど
受容するということ。

なんとかしようともがき、解決してゆくプロセスも必要。
そこで得られたことは大きなものとなるでしょう。

そして、その体験をしたからこそ、もがき抗うことをやめ
仕方ないとあきらめてみる。
そうすると、こんなにも楽にものごとを見ることができ、スムーズに運ぶのかということも体験できるでしょう。

この世に無駄なことは何一つ起きておらず、すべてがパーフェクト。

すでに今までもがいて解決してゆくプロセスを味わった方
ぜひタロー・デ・パリのセッションを受けてみてください。

4月に3日間モニターセッション開催します。
この機会にぜひ☆
詳細は
>>>こちら

あるいは、じぶつな個人開催を☆彡
TDPや声紋分析セッションもプラスして、自己理解を深めてゆきます。
じぶつな個人開催の詳細は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク&ヒーリング (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンデュラムリーディングワークショップ
潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりワークショップ
アニマルコミュニケーションお話し会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
オラクルカードリーディング練習会

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback