L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

透視リーディングのご感想

透視リーディング&レイキのご感想をいただきました。    10年3月11日


神奈川県のTさま



昨日はいろんな気付きをもらって、帰り道すがら、もっと幸せに標準を当てていこう♪と気持ちを切り替えました。
今日は自然体で仕事をする事ができ、他のことに気を取られずに済みました!こういう心の余裕を感じられたのは久しぶりです。
やはり、誰かに心を開いて話すことってすごいことだと思います。
昨日のセッションで相談したようなことってあまり誰かに相談した経験がないんです。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

それとビックリだったのは、私も昨夜は寝たのがいつも通りになってしまい(^^ゞ12時頃だったのです。

ちょうど瞑想しながらうとうとし始めた時、急に違う次元に来たような感覚で耳に入る音が。
実際は音はないんですが全然違う音に変わったんでびっくりしたんです。

その後はカプセルに入ってるみたいに気持ちよくなりました。
ちゃんと感じることが出来ました!メールみてほんとに驚いたんです。

レイキ送って下さってありがとうございましたm(_ _)m
またなにかあったらご連絡したす。よろしくお願いしますね~




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback