ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

フラワーエッセンスのちから  

こんばんは、ねろたんです。

3月17日は、豊田めぐみさんによる
わんちゃんの性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ

わんちゃんとしてありますが、基本的にどのどうぶつさんも同じです。
ねこちゃんやウサギさんのママさんもぜひに☆



先日アニマルセラピストのランチ会でも、話に上がったのですが
アニマルコミュニケーションなどのカウンセリングで、改善する場合もあれば
その状態であることに時間の経過が長かったりすると、すぐには難しいケースもあると。

その場合に有効なのは、フラワーエッセンスという話で合致

以前ねろたん、カウンセリングの際
保護施設から引き出されたけど、里親の家に行っても返されてしまうというワンちゃんがいました。
それも3軒。

理由は、家が破壊される。

4軒目の方からのご依頼で、セッション。
その際ワンちゃんといろいろな話もしてゆきましたが、どうしても身体が反応してしまうとのことで。
飼い主さんに4,5種類のエッセンスの購入を勧めました。

セッションから約3,4週間後から変化が見られ
結果的に破壊活動は無くなったというご報告がありました。

もちろん、飼い主さんの諦めないという思いが強かったのもありますが
ここまで改善するとは、植物の力はすごいなと思った次第です。


今現在様々な問題を抱えながら暮らしている飼い主さんもいると思います。
このワークショップは、ペットの性格タイプによってエッセンスのレクチャーがあり、おうちの子用にボトルを作ることができます。
自分で選びますが、めぐみさんがカウンセリングをしてくださるので、安心です。

そして、アニマルコミュニケーターやペット関係のお仕事をされている方も、ぜひ。
きっとあなたの先にいる方々の力となることでしょう。

14233167_1133936823352184_6444658324126866305_n_2017030622515975f.jpg

そして嬉しいのが、本当にわかりやすく教えてくださるのです。

ねろたん極端に記憶力が悪く、今まで何度となくフラワーレメディの講座に出ましたが、挫折(笑)
めぐみさんの表現やテキストも、すっごくわかりやすくって丁寧で、今までで一番です^^

それは文章を読めば、わかるかなと思います。
あわせて、めぐみさんのブログ記事もお読みください。

植物の恵みで心とからだのケアを(ワードプレス)
●ワンちゃんの嬉しい変化(フラワーエッセンス)
●音に過剰に反応する犬
●フラワーレメディを飲んでも変化が無いのはなぜ?
●なぜ犬に心のケアが必要なのか
●犬の【噛む】をなくすためにできること
●私がフラワーエッセンスを選ぶ理由

人と犬の植物セラピー(アメーバ)
●ペットの心のケアを学んでみませんか
●ハーブとアロマとフラワーエッセンスと
ほかにも興味深い記事がたくさんあります。
ブックマーク及び、読者登録をおススメします☆

ワンちゃんの性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ
詳細。お申込は>>>こちら

ぜひお越しくださいね。
お待ちしています☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク&ヒーリング (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
オラクルカードリーディングワークショップ
ペンデュラムリーディングワークショップ
潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりワークショップ
アニマルコミュニケーションお話し会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
オラクルカードリーディング練習会

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 外部講師による元住吉サロンWS・セミナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1603-c76184f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ