ねろたん

ねろたん

明日の14日は新月です。
牡羊座の新月は、1年の内で一番パワフルだそうです。

新月が牡羊座にある時に実現しやすい願い事
新たな始まり
自分を見つめる
純粋さ・本物
自己発見
独立
勇気
悪癖を絶つ

これらにこだわる事はありませんが
願いごとを2個から10個まで紙に書き上げましょう。

「私は~を手に入れることができました」など
主語を入れ完了形で書きます。
書き終えたら日付と署名をしてください。

そして書いたら、それが実現すると心から信じることが大切です。

願いごとを書くのは、新月14日の21時26分以降にしてください。
それより前に書いても、効力はないと言われています。
21時26分から8時間がもっともパワーが強いとされています。
この時間帯に書くのがベストでしょう

ボイドタイムは、15日4時19分から7時49分です。
この時間帯には、願いごとを書くのはやめましょう。
ボイドタイムは、願いが叶いにくいと言われています。

願いごとを書くのと同時に、ドリームマップを作るのも楽しいですね。
雑誌をペラペラとめくり、自分の欲しい物や、行きたい場所など
気に入った所を切って画用紙などにペタペタ貼っていくのです。

欲しい物が目に入るところにあると、それもまた叶えやすいと言われています。

さー明日の夜は、みんなで願いごとバシバシ書いて、ペタペタしちゃいましょー


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply