ねろたん

ねろたん

おはようございます。
お天気がいいけど、すごく寒いですね。
さすがのねろたんも、靴下ばっちり履いてます^^

ACHアドバンスコースに通われているまりんさんが気づいたことを、ブログにしたためてくださいました。
ぜひお読みください。

まりんさんの本文より
"アニマルコミュニケーターになると決めること = 職業(お金をいただく)"の図式が
私の中にあったから、だから「これを仕事にするのかわからないけれど、でも、
もっと学びたいんだよなぁ…。でもでも、お金(出費)がなぁ…」みたいな、見事なまでの
思考のおしゃべりに参加していました。~
まりんさんのブログ記事
【なる ではなくて ある】の続きは>>>こちら

<ブログテーマ>
アニマルコミュニケーション

まりんさんは、音の糸かけ曼荼羅をなさっています。
こちらも併せてご覧ください。





特別な存在としてアニマルコミュニケーターを見ていると、理想の姿となるのはとても遠く感じてしまうことも。
それは先日書いたシステムとツールにもちょろっと書いたけど、イメージが邪魔をするのです。
今の自分を認めてゆくことが、その次へのステップアップへつながってゆく。

自己受容がベースにあると、日々様々なことに気づきがあり、さらに自分になってゆく。
講座をACHコースにして本当によかったなと思えるのは、受講されているみなさんの変容ぶりをみてのこと。

自己受容ができ、穏やかな人が増えてゆけば、やさしい社会を築いてゆける。
自分が幸せになることで、自然と周りが幸せとなるということなのです。

そのためにも、ねろたん
まりんさんのように、引き出しを増やして、みなさんへとお渡ししてゆきます。

ACHコース2月スタートです
詳細は>>>こちら


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディング講座
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply