L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【ご感想】体を感じることで、今、ここにいる

コンシャスタッチワーク&ヒーリングのご感想をいただきました。

神奈川県 Iさま

先日はコンシャスタッチワークありがとうございました。

カウンセリングの時点 から気付きや解放があり、施術中は肉体へのアプローチで自分が愛されているという実感を得ることができました。

エネルギーの流れはよくわからなかったのですが、ねろたんさんの手から波紋のように広がるエネルギーのイメージがあったり、時折ゴールドの光の中にいるように感じました。

でも、私が意識的に感じるよりも体の方がしっかりと受け取っていて、今ここにいる肉体、反応している肉体を感じ、なんというか、実体をしっかり実感しました。
『あ、体が反応してるなー』と思うとなんだかその部分が愛おしくなってきて、一つ一つの臓器や体液、私を構成している全てのものにありがたいなぁと感じました。

どうも、私は頭で考えすぎる傾向があったようで、それで始める前から挫け てしまったり、諦めてしまったり、マイナスのイメージに囚われてしまったり…
なんだか無駄なことをしていたなぁと(笑)

体を感じることで、今、ここにいる自分こそが大事なのだなと、実感しました。
先のことはなるようにしかならないし、なるためには今が必要なんだから結局今じゃん!…と(笑)それがやっと実感となって腑に落ちた感じです。

肩こり首こりは依然あるのですが、そこに向いていた辛いという意識が和らいだのと、ガチッと硬いプロテクターのようなイメージがそこにあったのですがそれが無くなって大分楽になりました。ありがとうございます。

長めのお風呂に入ったり、睡眠を十分とって体をいたわってあげたいと思います。

施術が終わった時は気持ち良くて本 当にそのまま寝てしまいたいたかったです(^ ^)
意識しなくても体がしっかり受け取っていて、自分の体ながら頼もしく感じました。
カウンセリング、施術と素敵な時間をありがとうございました。


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク&ヒーリング (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりワークショップ
アニマルコミュニケーションお話し会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
オラクルカードリーディング練習会

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback