ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【ご感想】なんだかどうでも良い感じ  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんならではのコース
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
アニマルコミュニケーションとヒーリング、それに付随する情報満載な欲張りコースです^^
火曜コースは早割対応中。お気になる方は是非に~

セッションディ
9月16日(金) アクセスバーズモニターセッションディ
9月27日(火) セッションディ
随時個人開催じぶつな・セッションを承っています。日程は要相談☆

外部講師による講座開催
さいのまみさん
9月7日(水)・10月19日(水) メディスンホイールアニマル
9月20日(火) 水と星と女神パリギャザリング
10月4日(火)5日(水) タロー・デ・パリ ベーシック 
10月12日(水)脳デトックス講座
11月30日(水)アクセスバーズ講座

11月15日(火)・12月1日(木)・12月15日(木)The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの

川合美奈子さん 
9月17日(土) ワイヤーアートペンデュラムWS
10月16日(日) 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
  ※参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

9月28日(水) さすけ’s Kitchen開店☆

あっこさん
10月3日(月) シンクロニシティカード体験WS

ミーシャさん
10月6日(木) ドリームキャッチャーつくりWS

梅田文有代さん 葛城まゆえさん
11月16日(水) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

うさぎのママさん
11月23日(水) クオンタムタッチセッションディ 詳細近日

豊田めぐみさん
12月5日(月) わんちゃんバッチフラワーエッセンス体験WS 詳細近日

               

アクセスバーズモニターセッションのご感想をいただきました。

Kさま

今回チャンスに恵まれて、ねろたんさんのアクセスバーズ®モニターセッションを受けさせていただけたのは
素晴らしい体験でした。

カウンセリングの時はいつものように「心配、心配、悩み、悩み、不安、不安、、、」と脳内メーカーがネガで一杯な状態でした。

それでも今まで受けた「じぶつな」等のお陰さまで、そう言う自分を客観的に見ることができるようになったのは、
私も変化しているからなのだなと思えてきました。
以前でしたら、言いたいことの半分も言えないくらい、感情的で涙がポロポロ出ていたはずです。

カウンセリングは、自分の思考の癖を自分のテーマとして認識し直す時間でした。
私の三大癖
1、物事を0か100かとか、白か黒かという両極で捉えてしまって、ファジーな中庸の捉え方が中々できないということ。
そして、それらの0もしくは黒と思うものに理由を付けて、杞憂や憤懣を繰り返す。

2、自分で不満や心配事を作り出す傾向が有るということ。

3、意味は理解してはいるのだけれど、「ただのソレ」という捉え方が中々できずにいいる。

3っつに箇条書きしてみたものの、根っこは一緒ですね(苦笑)

そしてその結果、私の頭は小さい頃からそれら自分で作り上げたモンスター級の何だか分からないものが帯電と言う形で蓄積している!?
そうお聞きすると、そら恐ろしくなりました。
タイムボカンのお仕置き状態?いや、それは感電でしょ。
と自問自答。
何だか分からないけど、とにかくそれ、放電してください!

と言うことで、アクセスバーズ®をしていただきました。

後頭部と首の付け根の辺りに手を当てていただいている時にゴワーっと動きを感じるものが。
外的刺激を舌のビリビリで感じることが多い私は、早速舌全体がビリビリ。
舌が反応するのも溜め込んでいるものが有るからだとか!

どんなものが脳から出ていっているのだろう?
あれやこれや思い出されて号泣かな?と思ったのですけど、
あっちでピリピリこっちでゴワー!っと色んな反応が出て、
それを感じているのが段々楽しくなってきました。

後半になって、コメカミに当てている時がゴワー!が強力に出ていて、
ねろたんさんもここは凄いね、と。

徐々に穏やかになって来て、肩甲骨から首の緊張も解れ、
気が付けば舌のビリビリも右奥がちょっと有る程度で忘れていました。

施術を終えて、どんなかしら?
モンスター級の何だか分からないものはどうなったのかしら?
この一週間色々あったことは?
と頭の中を探ってみようと思ったのですが、
「何だかどーでも良い感じ。」と口から出てしまいました。

頭の中を探ろうと思っても、グレーの鉄板のような平面的なビジョンが有って、
探ろうと思う事自体がもうどーでも良くなっちゃいまして。
これが放電したってことなのでしょうか。
ほえーっと楽で、いやコレが本来の脳なのかしら?
何でも分析したがる私の脳も敢えて分析しないのが良いでしょう。
と余韻に浸ることにしました。

帰宅してから夜は、一つどうお答えしたら良いものか、悩んでいたメールが有ったのですが
本当の事を淡々とさらりとお答えすれば良い!と結論を出すことができて、
気持ちが楽でした。気を使いすぎてウソも方便とばかりに煮えきらない曖昧な
返事をしなくて良かった。人生もっとシンプルでいいのよね。と思った瞬間でした。

アクセスバーズ®はただ受けて「はー、すっきりした」
ではなくて、カウンセリングを受けて、自分のテーマを明確にしてから
受けると、どういう変化が起きたかがはっきりわかるので、
最初のカウンセリングは非常に大事なのだと思いました。


気になっていたのは、翌日振り戻しが有るかどうか。
自分を解放する系のセッションを受けると必ず翌日どーんと鬱状態に落ちます。
安心しました。今朝は躁でも鬱でもなく、快適でした。

朝、Nをヒーリングした時に、当てている手にいつもと違うピリピリ痛い感じがしたのですが、
関係が有るのでしょうか?

長々と書いてしまいました。すみません。
まだまだ書き足りないのですが、
あーでもないこーでもないと悩みだしそうなので、この辺にしておきます。

長い時間のセッションありがとうございました!
定期的に放電していただきたいなと思いました。
今後とも宜しくお願い致します。

               

詳細なご感想をありがとうございました☆
0か100か 白か黒か なのに、グレー(ファジー)が出たのは面白かったですね^^

身体が整うことで、アレコレ悩み考えることは極端に減ってゆきます。
問題を問題視するかしないかということになるのです。
「なんだかどうでもいい感じ」ってのが、それですね^^

考え癖があることがわかっているKさん。
だからこそ、身体からのアプローチをする方がより早くらくちんになれますわよ^^

分析してもいいけど、そこからは特に楽になる何かが生れるでもなく、悩みが広がったりもします。
今この瞬間から何をどう選択してゆくかが大切。
身体からのアプローチと、ものの見方。
続けてゆくことで、潜在意識が反応してゆくのでね。

何を見るかで世界は変わる。
です☆

振り戻しがあるのは、お話したけど極に触れるからなのよね。
きゃー!!解放が~♪
というのは、振り戻しが起きる可能性のあるパターンと捉えて良いと思います。
 これは一般的にも良く起こっていることなので、ここに書き記します。

この度は、ありがとうございました☆

               

アクセスバーズモニターセッション9月16日も行います。
バーズとスピリチュアルカウンセリングと、コンシャスタッチワークのセッション。
全身ゆるゆるになることでしょう。

女性でご感想を頂ける方であれば、どなたでも可能です。
男性でも、直接の知り合い(日常お付き合いのある)であれば可能です。

ぜひお試しくださいませ~☆

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: セッションご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1460-4929b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ