ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【ご感想】頭の体重がない(笑)  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんならではのコース
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
アニマルコミュニケーションとヒーリング、それに付随する情報満載な欲張りコースです^^
火曜コースは早割対応中。お気になる方は是非に~

セッションディ
9月16日(金) アクセスバーズモニターセッションディ
9月27日(火) セッションディ
随時個人開催じぶつな・セッションを承っています。日程は要相談☆

外部講師による講座開催
さいのまみさん
9月7日(水)・10月19日(水) メディスンホイールアニマル
9月20日(火) 水と星と女神パリギャザリング
10月4日(火)5日(水) タロー・デ・パリ ベーシック 
10月12日(水)脳デトックス講座
11月30日(水)アクセスバーズ講座

11月15日(火)・12月1日(木)・12月15日(木)The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの

川合美奈子さん 
9月17日(土) ワイヤーアートペンデュラムWS
10月16日(日) 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
  ※参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

9月28日(水) さすけ’s Kitchen開店☆

あっこさん
10月3日(月) シンクロニシティカード体験WS

ミーシャさん
10月6日(木) ドリームキャッチャーつくりWS

梅田文有代さん 葛城まゆえさん
11月16日(水) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

うさぎのママさん
11月23日(水) クオンタムタッチセッションディ 詳細近日

豊田めぐみさん
12月5日(月) わんちゃんバッチフラワーエッセンス体験WS 詳細近日

               

アクセスバーズモニターセッションのご感想をいただきました

リコネクティブ/クリスタルヒーラー 里美さん


今日、ねろたんさんのアクセスバーズを受けて来ました☆

結論から先に言っちゃうと、「すごい♪」の一言に付きます。

まず始めに、ねろたんさんと軽くトークセッション。
ねろたんさんの話すこと一つ一つがツボにハマりまくり、気づくことが満載でした。

それだけで終わっても十分な余り有るなセッションだったのに、そのうえ今日の真打ち、アクセスバーズ登場!

マッサージベッドに横たわると、まず、頭、足、手の順番にエネルギーを流していきます。
その箇所々々から身体全体に行き渡るようにエネルギーが流れて行きました。
同時に身体の(精神面も)波動があがっていきました。

今まで、いろいろなヒーラーさんに施術してもらいましたが、そのヒーラーさんごとにエネルギーの流し方が違います。
いきなり怒濤のような(笑)エネルギーが流れるヒーラーさんもいれば、全然流れない人もいたり…(笑)。
本当に人それぞれです。

アクセスバーズはヒーリングとは違うようですが、やっぱりエネルギーが流れるので、施術者の個性が反映されているはず…。

そして、ねろたんさんは、じわじわ~タイプ♪
少しづつ少しづつ身体を慣らして行くようにエネルギーが上がっていくので、身体的にも精神的にも負担がかかりません。

そして、身体全体の波動が上がる頃に、また頭のほうに手が行きます。
今度は頭のポイントごと(?)にエネルギーを入れているのかな?そして魔法の言葉。
英語なのでわかる時もあれば、全然わからないただの呪文も(笑)。

重かった頭が手を当てたところから軽くなっていきます。
思わず「あ、あのへんも。あ、こっちも~♪」と、美容院のシャンプーみたいなリクエストをしたくなる~(笑)。
でも大丈夫。ちゃんと全部軽くなるまでセッションは続きます。

そうやって、少しづつ解放されていって、エネルギーは徐徐に上がっていったのですが、最後から3~4つ前あたりから、急上昇を遂げます。
今まで旅客機だった上昇角度が、突如ブルーインパルスへ。
気がつくと手の平からどんどんエネルギーが入って、頭頂へと抜けていってます。それも軽い明るいエネルギー。
そして、ぐいぐいと昇っていったと思ったら、パッと視界が明るくなり(目はつむってました)、ねろたんさんの声が聞こえました。

「はい、終わりました~」

終わってもすぐには目があけられませんでした。
まだまだ手の平からエネルギーは入っては流れてるし、視界もすごく明るかったから。
暫くして目をあけたら、開けた世界でも視界は明るくなっていました。

起き上がってびっくりしたのは、頭の体重がない(笑)。

ここんとこ急に暑くなったせいで、今日は頭がすごく重く締め付けられる感じがしたのに、そんな気配はみじんも残らず、頭が軽い。
頭が軽いってことは、必然的に身体も軽い。

今、家に帰ってきて、この感想文を書いているのですが、もうすでに考え方も変わり始めています。

家を出る前は、ささいな「悩み」らしきものがあったのですが、家に着く頃には、その「悩み」を許容していました。


「あるがまま」でよろし。

「悩み」たかったら「悩む」がよろし。

「怒り」たかったら、「怒れ」ばよろし。

「泣き」たかったら、「泣け」ばよろし。

あなたが まこと であること、変わりなし。


↑これは、今さっき届いたメッセージです。

(まこと=光、愛、真 のどれも含む感じです。)

               

丁寧なご感想ありがとうございました☆
もうホントに敏感でいらっしゃるので、びっくりしました。
その里美さんにそう仰っていただけて、嬉しい限りです。

身体が整うことで、悩みは悩みで無くなってゆきます。
何か悩んだりしたときは、身体からのアプローチもおススメ。
そして、今回の施術を受けた後の感覚を思いだすだけでもよかったりするかもです。
ぜひ試してみてください。

そして私、里美さんのリコネ早く受けたいなりよー^^
連絡待ってまーす☆

               

9月16日にもアクセスバーズモニターセッション行います。
今回はアクセスバーズと、スピリチュアルカウンセリングと、コンシャスタッチワーク。
頭と身体と心も癒せるセッションです。

今回は限定3枠
別日も設けるかもしれませんが、現時点で未定です。
お申込をお待ちしております☆

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: セッションご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1459-36caa1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ