ねろたん

ねろたん

個人開催 じぶつな(自分とのつながりを深めるセミナー)のご感想をいただきました。
ご本人に承諾を経て掲載しております。

Eさま

ねろたんさん
先日はじぶつな講座ありがとうございました。

ミチテラスとっても素敵な空間でリラックスして受講することができました。
騒音を気にすることなく過ごせたのは久しぶりです。

何年もザワザワとした中に身を置いて自分を大事にすることを一番後回しにしてきました。
怖くて辛い期間が長かったけれど、やっと自分のやりたいことをやろうという気持ちが湧いてきた今、まず、じぶつなを受けたいと思いました。

自分を大事に扱うことが全てに通じる。

本やブログなどでわかった気になっていたことも
ねろたんさんから教えていただいたことで
そうなんだ。やっぱりこれなんだ。
と、素直に受け入れることができました。

どんな状況でも自分を大事にする為に出来ることがある。
難しいことではないのに、一番できなかったこと。
こんなことしたって状況変わらないじゃない!
と、早々に勝手に諦めておろそかにしていたことです。

そして「言葉が人生を紡ぐ」身に染みました。
大切な事、わかりやすくわかりやすく教えていただきました。
ねろたんさんの経験と沢山の努力の賜物を惜しみなく教えてくださって、本当にありがとうございました。

「わたしには勇気があります」「嫌いは嫌いでいい」これを胸に
自分に優しく、今日もじぶつなしています。

あーちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう。
ものすごくよく理解していて感心&感動しました。
さすが、ねろたんさんちの子!
ここは安心な場だからと
受け入れてくださって嬉しかったです。
長時間、本当にありがとうございました。
また色々と教えていただきたいので
今後共、よろしくお願いいたします。

                         

ありがとうございました☆
久しぶりにお逢いできてうれしかったです。

自分を大事に扱うことが全てに通じるって、わかっていてもできないということあります。
でも、様々なワークを行って、受け容れることができたのですから
今後今まで以上に大切に向き合ってゆけると思います。

お渡ししたエッセンスを必要な時にチョイスして、らくちんに歩んでいってくださいね。

時には壁も現れるけど、それもそう来たかー!!ってね^^
なんくるないさー

あーちゃんのこともたくさんかわいがってくださってありがとうございました☆
イッパイ喜んでましたよ^^

またお会いできますことを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

                         

個人開催じぶつなセミナーは、カウンセリングを受けながらご自身の棚卸をしてゆく、セミナーです。
きつかったり怖かったりするワークはありません。

グループワークは10月2日(日)・14日(金)に開催。
個人開催は、お申込頂いてから日程のすり合わせを行います。
この先の人生をらくちんに歩んでゆきたい方、ぜひお越しください☆




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
【テレパシー不要】アニマルコミュニケーションお話し会
声紋分析グループカウンセリングお茶会
気づきのランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply