ねろたん

ねろたん



こんにちは、ねろたんです。

今日は井上さつきさんの足裏りふれ屋さんです。
満員御礼☆
ねろたんも後でやってもらうのだ~
足のセルフケアの仕方を教えてもらうWSも開催していただく予定です。

まだ決まってないけど、すでに参加したいという方が多数^^
早く話を詰めるとしましょう☆


さて本題☆
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)の日曜開催の早割締め切りが明日となりました。(火曜日は9月15日締め切り)

ねろたんはただ単にどうぶつ達とお話ができる・ヒーリングができるということだけには特化しておらず
様々なことをニュートラルに見てゆけるようになるエッセンスをふんだんに盛り込むことをしています。

アニマルコミュニケーションを始め、いわゆるエネルギーワークでは
その人のフィルターによって、偏ったセッションの提供をしてしまうこともあるのです。

フィルターをなくすことは正直無理です。
この世にいる限り。
でも、いかにニュートラルに
いかに客観視できるかが大切で。

アニマルコミュニケーションは奥の深いステキなツール。
だけれども
アニマルコミュニケーションなんてもう受けたくないという声も実際にあったり・・

・自分の価値観を否定されてしまった
→セッションのあと落ち込むことが続き、ペットがさらにモンダイ行動を起こすようになった・・

・ペットが望んでいるのだから、これをしてください
→それをしてあげられないことに罪悪感を覚えるようになってしまった。

・傷つくことを言われた
→セッションでは、クライアントさんが、「え・・」と思うようなことも実際にはあると思います。
 傷つけるつもりはなくても結果的にそうなってしまうことはあります。
 それは、ご本人の問題でもありますが、アニマルコミュニケーター側も言葉が足りないあるいはフォローが足りない。
 さらに、自分の正義感からクライアントさんを責めるような結果に。

・西洋医学に対する偏った見方による助言
 治療に対する罪悪感が生れ、それによる弊害も・・

アニマルコミュニケーションはペットちゃんと保護者さんの橋渡し役。
なので、アニマルコミュニケーターの価値観は脇に置くことが大切なのです。

そしてこれがある程度できるようになると、実生活でもらくちんです。
もちろん感情のある私たちなので、かっちーん・ぷっちーん・ぷんすかぷんってなことは起こるでしょう。。
ねろたんもあります(笑)
が、感情整理の仕方も同時に学ぶので、ニュートラルに戻りやすくもなります。
そして難しくないし、怖くもありません^^

このコースでは、アニマルコミュニケーションやヒーリング楽しく学びながら、やさしく自分と向き合うこともしてゆきます。

あ!!
ねろたんのこと怖い人だと思ってたという方多くて、聴いて笑いました^^
怖いと思う人のところによく来たねって(笑)

話を戻して^^

ねろたんが目指しているもの。
自分が幸せになることで、周りが幸せになる。

でもそれは、自分さえ良ければいいではなく、相手を尊重できる上でのこと。
自分の真実と他者の真実を理解するからこそ得られること。
自分が幸せになればなるほど、社会貢献へと繋がってゆき
あなたの体験・経験が、その先にいる方々の光となるのです。

ねろたんは手法だけを伝えるのではなく、こういったことも含めてお伝えする人生のコースとも言えるものです。

自分もペットちゃんも家族も周りも幸せで、アニマルコミュニケーションやヒーリングを通して、必要な方への力となりたい方、ぜひお越しください。
お待ちしています☆

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース詳細

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply