ねろたん

ねろたん

Wさんちのレオンくん


★聞いてみたいこと1:通院で嫌なことはない?
★聞いてみたいこと2:痛いところは無い?
★伝えたいこと    月に何度も病院に行って検査をしたり、苦手な薬も我慢してくれてありがとう。
元気になってまだまだ一緒にいたいんだ。きっと家族みんな、ラヴもそう思っているからね。嫌な事もあるけど、一緒にがんばろうね。


この度はレオンのリーディングをありがとうございました!

おとぼけな所…思わず笑っちゃいました。時々レオン達の前で歌って踊ったりしてるのでこの事を言ってるのかな?と思います。

注射は私的にはどちらかと言うと好きな方ですねぇ。でも病院でレオンに打つ時には「痛そう」とか思っちゃうのでこの事でしょうか…
検査に対しての不安は何かわかる気がします。半日がかりなのでレオンを病院に置いてきてしまうので…やはり不安なんですね…

痛い所…全体的な倦怠感、全身を何かが這いつくばる違和感、気持ち悪さ、多分これは薬の副作用だと思います。その時に吠えてしまうんですね。わかりました…

ねろたんさんが感じる違和感…凄い!全部当たってます!! まず、腫瘍があるのは左脇腹の下の方なのでピッタリです。左目に違和感、今まさに左目が結膜炎で治療中です。左脚の股関節に違和感、腫瘍を発見する際に左脚を引きずった事で気がつきその後先生にみてもらってます。当たり過ぎてビックリです。
吠える事について…これもピッタリです。私自身口では「ダメ」と言っても心では「言ってもムダかも…」って思う事があります。やっぱり心からではないとわかってくれませんね。気をつけます。

伝えたい事の返事…レオンも一緒にいたいと思ってくれていてとても嬉しく安心しました。愛情が足りてるかな?と不安になる事もありましたが…
これからも愛情たっぷりでいきます。
最後に…もっと優しくして!ですか(苦笑)笑っちゃいましたけど、気をつけます。

私自身について…自分て言うのも変ですが、結構周りに気を使う事はありますね~
仕事にしても「え~やだなぁ」と思っていても結局引き受けてしまうとか…
当たってます!!
睡眠も浅いかもです。夜中に目を覚ましてしまう事もしばしばです。

今回はレオン&私を見て頂き本当にありがとうございました。ねろたんさまとレオンの出会いはきっといいものになったと思います。ねろたんさまのご活躍応援してます。








http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己愛が深まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply