ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

うれしいシェアをありがとう  

こんばんは、ねろたんです。

スピカを受講されたさやかさんが、うれしいシェアをFacebookでしてくださいました。
とーっても嬉しかったので、こちらでもご紹介☆


わたしのお師匠のひとり、ねろたんさんの新しいアニマルコミュニケーション&ヒーリングコースの募集が開始されています♪

ねろたんさんと初めてお会いする前、わたしは唐突に
「目に見える、人間として生きている、師匠がほしい!(切実よ!)」と叫んだんだけど、
そうしたら現れた、わたしにとっての素晴らしい師匠のお一人が、実はねろたんさんでした(*^^*)

アニマルコミュニケーションやヒーリング。
見えない世界へのアプローチは特別なものだと思いがちだけれど、
それを表現していく中で大切なのは、いのちに対する向かい方だったり、
日々の呼吸や在り方だったり‥‥‥本当はとても人間として基本的で、日常的なこと。

極の世界をグルングルンして遊ぶのがだーい好きだったわたしの特性をそのまんま活かしながら、
「里宇さやか」という人間が、人間の世界で生きる楽しさを存分に満喫するためのベースづくりをしてくれたのが、ねろたんさんの講座だったんだけど(*^^*)

わたしは習ったことや学んだことって、落とし込んで自分で使いやすくカスタマイズできるくらいまで仲良くならないとアウトプットできないんだけど(スルメは口の中に隠してじっくり味わい、素材を最大限引き出す、より自分好みのスルメを創ってシェアするタイプタイプ。笑)

ねろたんさんの創る世界は、自由な在り方を本当にそのまんま、認めてくれる世界でした。
そしてこの、「認める」がね、「承認」ではないの。

ねろたんさんが、ただ、そのまんまで居てくれている。
それが、それぞれの個性が花開ける、本当に自由な場を創っているんだな、と感じました。

ねろたんさんは、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座以外にも、自分との繋がりを深める講座などを定期的に開催なさっているので、自分軸が分かんないなーっていう方は、ぜひ会いに行ってみてください♪

スピリチュアルも現実も大切にしたいけど、どこから手をつけていいか分からない方も。
そしてなにより、「自分を生きる」のを楽しみたい方も(*^^*)

ちょこちょこみんなの様子を見に参加してくれる、アンク先生も可愛いよ♡
必要な方に、届きますように♪

               

さやかさんが紹介してくださったコースはこちら。
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース

               

さやかさんは、地球を全身で謳歌している自然児を越えた野生児^^
ピュアでナチュラルで、いつもニコニコしている心やさしい妖精さん。

ワンド作家でもあり、ライアー奏者でもあります。
地球の叡智シャーマンワンドWSは、またいずれ開催していただきます☆
先日ライアーを背負うと姿が見えなくなるのをハッケン。
それが、めちゃくちゃかわいかった^^

重たいライアーにたくさんの荷物をもって、西へ東へ日本を越えて、まさに地球遊び場としている、妖精だけどバイタリティあふれる彼女です。

いつか演奏会やってくれないかなー^^



フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: ACHコース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1433-ff8b7119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ