ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

8年目に突入☆  

ねろたんからのお知らせアレコレ

新コース誕生
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
アニマルコミュニケーションとヒーリング、それに付随する情報満載な欲張りコースです^^
早割制度も設けています。お気になる方は是非に~

セッションディ
7月29日(金)満席 9月16日(金)
随時セッション承っています。日程は要相談☆

7月23日 自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催に変更となりました。
7月24日(日) 8月24日(水) アニマルコミュニケーションお話会
8月25日(木) 10月2日(土) 自分とのつながりを深めるセミナー

受講者専用
9月8日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

スピリチュアルイベント開催
9月3日(土) スピリチュアルイベント@バルトト元住吉

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水)  7月31日(日) 両日とも残席1

メディスンホイールアニマル 9月7日(水)・10月19日(水)
タロー・デ・パリ ベーシック 10月4日(火)5日(水)

川合美奈子さん 
8月3日(水) 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
※参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

井上さつきさん
8月30日 足裏りふれ屋さん

ミーシャさん
10月6日(木) ドリームキャッチャーつくりWS 詳細近日

               

こんにちは、ねろたんです。

今日7月22日から8年目に突入しました。
やっほー
ありがとうございます。

振り返ってみると、あっという間だったなぁ。

アニマルコミュニケーションから始まった、ねろたんのスピリチュアルへの道。
学べば学ぶほど、どんどんと魅了されてゆきました。

でも楽しいことばかりではなく、辛いことも正直在りました。

ものすごぉぉぉく、自分を責めたり
ものすごぉぉぉく、迷子になったり
ものすごぉぉぉく、無気力になったり
ものすごぉぉぉく、いろんなことを疑ってかかったり

自分に自信がなかったねろたん。
もう頭の中はハチャメチャなことが多かったのよ^^

でも、自分が好きなことをしてゆくことを諦めなかった。
飽きっぽいねろたんなのに、えらいぞー(笑)

ねろたんの生まれてから今に至るまでいろんな体験から学び得たことを、今ねろたんのもとに来てくださっている方々に伝えています。
ひとつのミッションは、難しいことをカンタンにわかりやすく伝える。
これからも、たくさんのことを学びながら、ねろたんの先にいる方々にお伝えしてゆきたいと思っています。

ブログでもいろいろ書き綴りたいけど、実はねろたん文章書くの苦手なの(笑)
でも苦手を苦手としておかないキャンペーンだもんね^^
がんばりま-す☆


ここ最近受講生さんたちとお話したり、Facebookでやりとりしたりしながら
【私はいつもここにいる】というスタンスでいればいいんだなと、改めて思いました。

アニマルコミュニケーションやヒーリングを学んでも
練習をしないと、何か後ろめたさを感じてしまうこともあるようです。

でもね、ねろたんはそれについては何も思いません。

自分のペースで行えばいいと思っているし
やらないでいる自由もある。

自分の好きなようにしていていいの。

ただひとつ言えるのは
私はいつもここにいる。
必要な時に手を出してくれれば、私はあなたの手を取ります。
だから、安心してご自身の人生を謳歌していただければと思います。


ねろたんなんか、いらねーよって思ったら、それもヨシ。
さみちーけど(笑)


ねろたんは、
自分が幸せになることで、自然と周りが幸せになる。
ただそこにいるだけで、やさしいおひさまを浴びているかのようなあたたかな気持ちになる人を育んでゆきたいと思っています。

自分を理解することで、他者を理解することができる。
自分を尊重することで、他者を尊重することができる。
自分を思いやり、他者を思いやることができる。
時には、愛をもって叱ることも。
そんな人が増えていったら、必然的に優しい社会になってゆく。


これを【みんながおひさま大作戦】とオフィシャルにしてないけど勝手に命名して一人でニヤニヤしています^^


アニマルコミュニケーションに出逢ったことで、自分とのつながりを深めてゆくことの大切さをを学んだねろたん。
まずはねろたん自身が自分とのつながりをさらに深めてゆき、外側の世界へと反映してゆければと思っています。

8年目はどんな年になってゆくのか。
嬉しいことも、うーん・・って思うことも、アレもコレも肉体を持っている今だからこそしかできないことを、大いに楽しむぞぉ。

ここまで活動できたのも、みなさんの支えがあってのことです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☆
13769556_1094438320635368_2427277858731754511_n.jpg



あ!!そうそう
受講された方々が
大きな変容ではないけどなんとなく気がついたら、いろんなことに反応することが減って穏やかに過ごす時間が増えたという声を聴き、はしもとみわさんの、このパステルアートそのものだなと思いました。
13775986_1094448547301012_795908768656285712_n.jpg

メッセージに【深く深く届き染みこんでゆく】
13700198_1094455583966975_75614368483746096_n.jpg

だからこそねろたんが、自分とのつながりを深めてゆかないとーって、改めて思った7月22日のあさー

今日はこれから8周年突入記念ランチ会
いーっぱい食べてくるぞぉ^^

本当にみなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしまーす

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: HappyThoughtsねろたん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1421-bcddf0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ