ねろたん

ねろたん

外部講師によるワークショップのご案内

【タロー・デ・パリ認定講座】
ファウンデーション1・2


日本初本部講師、タロー・デ・パリのスペシャリストさいのまみさんによるタロー・デ・パリ認定講座。

1981年 フィリップトーマス氏がパリでの啓示を受け生み出した、新しい時代のタロットがタロー・デ・パリ。
パリの彫像が美しく描かれ、そして光と自由に満ちた、今までのタロットの概念とは違うタロット。
フィリップさんがグランパレに降り立った時に受けた啓示から21年の歳月をかけ完成されました。

数字の持つ周波数と、美しいタロー・デ・パリのビジュアルから、意識と無意識がつなり解放がもたらされてゆくカード。

ねろたんがタロー・デ・パリと出逢ったのは、2015年。
もっと早くに知っていたら、生きるの楽だっただろうなぁ。と本気で思ったタロー・デ・パリ。

受講してすぐにタロットカードに対する今までの思い込みと、がらりと変りました。
怖い印象があったのです。
タロットが生まれた背景を知ることで、その怖い印象の正体がわかり、だから無意識に避けていたのだなと。

もっと早くに出逢っていたかったのが本音だけど、このタイミングで知ることができたことが、パーフェクトなのだなと。

ねろたんはじぶつなやACHを開催するとき、自己理解を深め受容し、それが他者受容へとつながることを伝えています。
その中でも、自分のことを認められないでいる領域もあったのですが、それがタロー・デ・パリと出逢ったことで、その領域も受容することができました。

これは、本当に大きなことでした。

そして、他者受容につながるということは、人間関係も円滑になってゆきます。
たくさんの人がタロー・デ・パリと出逢うことで、世界平和へとつながってゆくとねろたんは信じています。

15420867_1230046113741254_4406802444275872940_n_convert_20161212005154.jpg
 (c)J.Philip.Thomas

そしてタロー・デ・パリの神髄のアルカナホイール。
22の流れにどこから入り、今どこを旅しているのか。
知っていてその状態に臨むのと、知らないでなんとかしようともがくのでは、使うエネルギーはまったく変わります。

タロー・デ・パリと出逢い、未来に思いを馳せ不用意に不安に陥ったり、もがきあらがうことは本当に減りました。

新時代のタロットカードと、数字の持つ周波数で読み解いてゆく、タロー・デ・パリの世界観に触れてみてください。


今年の5月に講師さいのまみと一緒にパリへと行ってきました♪
21686201_1513645218714674_8229087975187776859_n.jpg
タロー・デ・パリがもっと好きになりました。

パリに行ってパワーチャージしたまみさんが講師を務める、タロー・デ・パリ認定講座にぜひお越しください。
お申込お待ちしております。

【開催日時】
ファウンデーション1・2
11月20日(月)・21日(火) 事務局にお申込ください
 (TDP ファウンデーション1・2)

12時~17時

【開催場所】
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩5分
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
※ネコがおります。

【持ち物】
筆記用具
ノート
カード
アルカナホイールマット
 
【受講費】
ファウンデーション 55,000円 事務局へのお振込です。

【お申込先】 
●事務局
TDPファウンデーション1・2をお選び、受講日は11月20日と記載してください。

事務局へお申込後
お手数ですが、ねろたんにもお知らせください。
>>>こちら


【講師紹介】
さいのまみ

2009年 初めてのタローデパリ講師認定に召喚
日本で初のベーシック講師として2009年5月より活動開始
2012年5月 (タローデパリ日本事務局以外で)日本で初のアドバンス中級講座開催の免許皆伝をフィリップ氏直伝にて受け、本部認定講師としてタローデパリを日本で広める意図の元に活躍
常に毎年のブラッシュアップと講師更新のスキルを磨き続け、パリへの二回の必須研修旅行を遂行した唯一の認定講師

その努力であくなき探究と研鑽を続け最先端の真髄を丁寧に解りやすく伝授していくことに好評をうけている。

HP 星の輪


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人との関りも楽になってゆく、贅沢なコース

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー
 自己理解を深め、他者受容もできる。この先の人生を楽ちんに歩めるようになるセミナー

声紋分析カウンセリングお茶会
 6秒間であなたの性質がわかり、自己理解が深まる楽しいお茶会

テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話し会
 今以上にペットと楽しく豊かに過ごせるエッセンス満載のライブセッション形式のお茶会 

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

スピリチュアルライフカウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply