ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

じぶつなウェビナーセミナー終了☆  

ねろたんからのお知らせアレコレ

セッションディ
7月29日(金)

7月23日 自分とのつながりを深める
7月24日 アニマルコミュニケーションお話会

受講者専用
7月11日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
梅田 文有代さん 葛城まゆえさん
7月14日(木) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編 残席2

さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水)満席  7月31日(日)
 残席2
メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

川合美奈子さん 
7月28日(木) 8月3日(水) 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
※1dayWSです。 参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

井上さつきさん
8月30日 足裏りふれ屋さん

               

こんばんは、ねろたんです。

昨日今日と国際アニマルコミュニケーションスクール主催による、じぶんとのつながりを深めるセミナーウェビナーセミナーでした。
13615119_1084226454989888_325466841297889401_n.jpg
参加された方は沖縄・岡山・長崎・横浜・東京・台湾から。
ウェブってすごいなーって改めて思います^^

どうぶつとのつながりを深めてゆくためには、自分とのつながりを深めることが大切だということを共感してくださり、今回の開催となりました。

アニマルコミュニケーションを学んで、受け取れているのか自信がないという方は多くいらっしゃいます。
その自信のなさはどこからくるのか。
そして自信がないと本当にダメなのか。

自己理解が深まるとスペースが空くから、必然的に受け取れたり、気づきが得やすくもなったりするのです。
なので、アニマル受講前に受けるといいですよーとおススメするのです^^

そして私たちは様々な価値観を持っています。
その価値観と違う人と会ったりすることで、様々な感情に揺り動かされたりもします。

アニマルコミュニケーションを含むエネルギーワークやセラピーを行ってゆく上で、そこは理解しておかないと、何かしらのトラブルを起こしかねません。
あるいは自分の中に様々な感情をためていってしまうことも。

このセミナーはねろたんがこの世界に入ってから特に悩んだことや苦しんだことなども含め、様々な体験や学びを通して構築していった内容です。
悩みがあったからこその今があり、それが人の力になってゆくことは、この上ない幸せでもあります。
自分を諦めないでよかったです^^

今回初めてwebでのセミナーを開催することができ、新たな可能性を見出すこともできました。
そして、みなさんに喜んでいただけてうれしい限りです。
みなさんそれぞれに、ご自身の中にものすごいステキなダイヤモンドのかけらを発見しちゃったんだもんね。
その時、カメラ越しでも一気に波動が上がったのがわかりました^^

時期は未定ですが、国際アニマルコミュニケーションスクールにて、ウェビナーセミナーを開催する予定です。
遠方にお住まいの方はこちらをご利用くださればと思います。

元住吉ヒーリングサロンMichi-Terraceにて近日開催は、7月23日(土)
個人開催も随時受付中。
こちらは、個人カウンセリングも取り入れながら行ってゆくものとなります。
各詳細は、リンク先をみてくださいね。


国際アニマルコミュニケーションスクール代表の伊藤あいさん、ご参加されました皆さま、本当にありがとうございました!!
みなさんの人生がじんわ~り、やさしいものとなることを私も願っています

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
自分とのつながりを深める
自分とのつながりを深める 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
アニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: じぶつな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1405-b8de20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ